Asterisk社員の技術情報ブログ

全記事一覧

夏真っ盛り

大阪営業の村井です。

日中、港の倉庫や物流センターを歩き回り、
汗まみれになっております。

そして、この時期の楽しみといえば、
ビールの美味しさだったりします。
飲み過ぎには注意しておりますが、ついつい休日前とかになると気が緩んで、飲み過ぎて二日酔いになりがちです。
せっかくの休日前に二日酔いとか、休日が勿体無いですものね。

二日酔いは気合いで乗り切りたいところですが、

RFID AsReaderは無線機器です。― 電波法規関連について ―

源野です。

前回の記事にも書いてましたが、先日、無事結婚式を執り行うことができました。
とても晴れていて暑かったですが非常に楽しかったです。
式から披露宴の間中、サンプルということで360度のVR映像をタダで撮影してもらっていました。
どんな映像になっているのか、出来上がりが非常に楽しみです。
リアルタイムでVR映像を放送して
出席してないけどその場にいるかのような体験ができる日は

AsReader POS

東京開発のイツキです。

初代AsReader ASX-100Rのファーストユーザから担当しています。

最初の時はアップル社のMFI認証を取るのもヤキモキしてましたが、
AsReaderのファーストユーザのG社様は季節商品の増設POSとして
ご活用頂き、年々台数を増やしてご発注頂いております。

最初は100台ほどのAsReader ASX-100Rから始まりましたが、
マグネ

国際モダンホスピタルショウへのご来場ありがとうございました!

こんにちは!
東京営業の伊東です。

このところ毎日暑いですね!
東京都心では2週間以上連続で真夏日という暑さが続き、梅雨明けも発表されて
暑さもこれからが本番です。

その暑さの中、7/12(水)~7/14(金)の3日間、東京ビッグサイトにて行なわれた
国際モダンホスピタルショウに出展しました。

アスタリスクのブースは、最寄駅から一番遠いホールのしかも奥であったにも関わらず

AsReader、明日を読むから「明日リーダー」・・・!?

こんにちは。
大阪事業部の大川です。

私はお客様のところに出る事が多く、いろんな業種のお客様がいらっしゃいます。
最近は小売、飲食等、オーダーシステム、POSレジを使っていただいてるお客様が多いのですが、そこで感じた事を少し書かせていただきます。

それは”読む事”の重要さです。
AsReaderはその名の通り、リーダー(読取機)です。
うちの社長は明日を読むから「明日リーダー」

1 2 3 4 5 9
記事のカテゴリー