Asterisk社員の技術情報ブログ

全記事一覧

AsBrowserを使ったWEBアプリ

東京開発のイツキです。

iPhone/iPod + AsReaderを使ったモバイルPOSをサポートしています。

バレンタインに向けて1000台以上のモバイルPOSを全国の店舗に配布します。
iPod + AsReaderなら基本セットは以下となります。
・iPod touch
・AsReader(ASR-010D)
・AsReaderスタンド
・充電用USBケーブル
・U

伝えるための適切な表現

こんにちは!
広報セクション蛭田です。

以前にも書きましたが、広報セクションの仕事は国内海外におけるAsReaderのPRを行うことです。
その為にホームページやカタログ、動画を作成・更新しています。
商品をわかりやすく紹介するための原稿は、広報セクションの大橋Mgが書いてくださっています。
まだまだ勉強中の私では思いもつかないような文章を書いてくださります。

 

ケースで丈夫に。スマホで業務をするのもこれで安心

UHF帯のフォースやLEDライトセーバーを駆使して、業務改善の守護者を自認する、
自動認識(バーコード・RFID)の騎士・ルーク・スズキウォーカーがいろいろなことに挑戦し報告するルークの部屋

そのルーク・スズキウォーカーページで新しくご紹介する動画はこちら!
「ケースで丈夫に。スマホで業務をするのもこれで安心」
スマートフォンを業務に使用する際、一番心配なことはやはり耐久性ですよね。

RFタグで一括読み

こんにちは。
大川です。

アスタリスクではお客様にAsreaderをいろいろな形で提案しています。
特に最近はRFタグを使っての提案が多くなってきました。

いろいろと”夢のある提案”をしておりますが、お客様からすると
きっと、こんな疑問もあるかと。


ところでお前のところはどうなの?
そんなに良いものなら、てめぇの会社でも使えって話です。



そこで、少しだけ

こんなところに!RFIDの技術

ついに御鉢が回ってきてしまいました。
7月ごろからこっそり東京開発に紛れ込んでおります、星野と申します。
得意言語はVB.NET、好きなポケモンはライチュウ、持ってるくせに使わないせいで全く操作感のわからないMacBookに未だに悪戦苦闘しております。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
先月、AsReaderのDESKTOP-Type を使用した開発をさせていただきました。

1 2 3 4 5 21
記事のカテゴリー