Asterisk社員の技術情報ブログ

全記事一覧

ケースで丈夫に。スマホで業務をするのもこれで安心

UHF帯のフォースやLEDライトセーバーを駆使して、業務改善の守護者を自認する、
自動認識(バーコード・RFID)の騎士・ルーク・スズキウォーカーがいろいろなことに挑戦し報告するルークの部屋

そのルーク・スズキウォーカーページで新しくご紹介する動画はこちら!
「ケースで丈夫に。スマホで業務をするのもこれで安心」
スマートフォンを業務に使用する際、一番心配なことはやはり耐久性ですよね。

RFタグで一括読み

こんにちは。
大川です。

アスタリスクではお客様にAsreaderをいろいろな形で提案しています。
特に最近はRFタグを使っての提案が多くなってきました。

いろいろと”夢のある提案”をしておりますが、お客様からすると
きっと、こんな疑問もあるかと。


ところでお前のところはどうなの?
そんなに良いものなら、てめぇの会社でも使えって話です。



そこで、少しだけ

こんなところに!RFIDの技術

ついに御鉢が回ってきてしまいました。
7月ごろからこっそり東京開発に紛れ込んでおります、星野と申します。
得意言語はVB.NET、好きなポケモンはライチュウ、持ってるくせに使わないせいで全く操作感のわからないMacBookに未だに悪戦苦闘しております。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
先月、AsReaderのDESKTOP-Type を使用した開発をさせていただきました。

amazon goへ潜入取材!

UHF帯のフォースやLEDライトセーバーを駆使して、業務改善の守護者を自認する、
自動認識(バーコード・RFID)の騎士・ルーク・スズキウォーカーの専用YOUTUBEページができました。
チャンネル登録をお願い致します!

そのルーク・スズキウォーカーページで新しくご紹介する動画はこちら!
「ルークAmazonGOへGOGOGO」
「アマゾン・ゴー(Amazon Go)」ってご存知です

Japan IT Week 秋に出展いたします!

こんにちは。
先日、自転車を購入し、ベタにスカイツリーまでツーリングをした
東京営業セクションの山本晋央(くにお)です。
(東京営業セクションには山本が2名在籍していますので、フルネームで。)

夏が過ぎ、気持ちのよい季節になりました。
ツーリングのほかにも、ショアジギングやエギングなどのルアーフィッシングをはじめ、東京生活2年目を満喫しております。
先日も、お客様と釣りに出かけ、普

1 2 3 4 5 21
記事のカテゴリー