Asterisk社員の技術情報ブログ

全記事一覧

アスタリスクの画像認識

アスタリスクがご提案する画像認識技術

こんにちは!
広報セクション 蛭田です。
AsReaderブランドはモバイルを活用し、自動認識の技術を業務に取り入れて、
業務効率化を進めていくことをご提案する製品やソリューションをご提供してきました。
現在、アスタリスクが新しいAsReaderの開発に力を入れているのが「画像認識」です。
今回はその画像認識に関して記載しようと思います。

コロナ禍におけるJapan IT Week【関西】の結果報告。

こんにちは。
R&Dセクションの窪田です。

執筆させて頂くのは今回が初なので、簡単ながら私の自己紹介から入らせて頂きますね。

私はプロダクトデザイナーとして立体デザイン及び簡易設計を担当させて頂いております。
プロダクトデザイン30年以上のスキルを生かし、弊社の商品をより魅力的な物にする事を命題として
お客様に喜んで頂ける商品を開発して参りますので、今後共、弊社アスタリスクに是非

サプリで生産性向上!?

生産管理セクションの黒田です。
健康の維持・増進には、皆様いろいろと気を付けておられるかと思います。今回は、プロフェッショナルな世界で活躍される方々におススメな、昼食時のサプリメントをご紹介します。

「マグネシウム」
代謝の最重要ミネラルでありながら、現代人がもっとも不足しているミネラルかもしれませんので、一番に挙げます。全身の緊張を緩め、転倒などの怪我リスクを下げます。いわば、「労災防

Japan IT Week 関西に出展します。

こんにちは
サポートセクションの田中です。
大寒が終わり、暦の上ではもうすぐ立春です。
色んな意味で厳しい冬ですが、春が来ることを切に待ち望んでいます。

さて私事ですが、来る1/27~29に開催される下記の展示会に田中もデビューする予定でした。
サポートセクションでは、お問合せや不具合時にお客様と接することはあっても
それ以外でお客様の生の声をお聞きする機会はありません。

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます、東京開発の曽(ソウ)です。

入社から1年半が経ちましたが、とても充実した一年でした。
仕事としては主にAsReaderを利用するアプリの開発ですが、DOCK-Typeだけではなく、GUN-Typeのアプリ開発経験もあります。ちなみに、AsCameraを利用するアプリの開発も経験しました。

一年でこれほどの開発経験を積むことができて、本当に成長している実

1 2 3 4 5 40
記事のカテゴリー