Asterisk社員の技術情報ブログ

全記事一覧

新年のご挨拶

こんにちは水上です。新年最初のブログです。
本年度もアスタリスクとAsReaderをどうぞよろしくお願いいたします。

年始といえばお節にお雑煮、初詣…といろいろとイベントがありますが、
初売りも毎年楽しみにしているイベントの1つです。
どんなに遠いお店でも暖かい部屋で好きな時間に買えて、
自宅に送ってもらえるネット通販も便利ですが、
思いがけない掘り出し物に出会えるのはやはりお店で

歳末のご挨拶と展示会のご案内

大阪事業部の大橋です。


今年も早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
今年もたくさんのお客様にお会いして、いいご縁をたくさん頂きました。
本当に感謝感謝の一年でした。皆様ありがとうございます。


私が去年に書いた「温度センサータグ」の記事が
「温度センサータグ」でgoogle検索すると上位に引っかかったりと・・・
今回も気合入れて書きます!
(検索ワード

皆様、忘年会シーズンですが、飲み過ぎにはご注意を!

東京事業部の加藤です。

AsReaderの販売から早5年、製品ラインナップも充実してまいりました。
ついては、皆さまへのPRも兼ねて、カテゴリ別にまとめてみます。
何かのお役に立てれば幸いです。

【Barcode Type】





ASR-010D ・・1D
ASR-A11DB・・1D(BLE HID)
ASR-020D ・・2D
ASR-A20D ・・2D(

広報悪戦苦闘譚 その②

13年ぶりの遅さで木枯らし1号が到来して(東京では遂に吹かぬままだそうですが)迎えた今年の冬。
暖冬を予感しながら過ごしていたら、先週末からいきなりの寒波です。
さすが大雪の初候、閉塞成冬(そらさむくふゆとなる)は伊達じゃないと、泥縄の冬支度を余儀なくされた広報の大橋です。
 
 
前回のブログでは、技術者中心の会社にあって、“ど”文系の集まりである広報の悲喜劇の一端

AsBrowserを使ったWEBアプリ

東京開発のイツキです。

iPhone/iPod + AsReaderを使ったモバイルPOSをサポートしています。

バレンタインに向けて1000台以上のモバイルPOSを全国の店舗に配布します。
iPod + AsReaderなら基本セットは以下となります。
・iPod touch
・AsReader(ASR-010D)
・AsReaderスタンド
・充電用USBケーブル
・U

1 2 3 4 5 22
記事のカテゴリー