AsReader製品サイト

検索

製品情報

AsReaderブログ

国際物流展へご来場いただき、ありがとうございました!

カテゴリー:
最終更新日:2022年10月01日

今年新卒で入社した東京営業の日下と申します。
入社して半年たち、毎日繰り広げられるIT用語にも段々と体が慣れ始めてきました。
まだまだ勉強の毎日ですが、はやく一人前の営業になれるように精進します。
よろしくお願いします。

国際物流展に出展いたしました

さて、掲題にもあります通り、アスタリスクは9月13日~9月16日に東京ビッグサイトで開催された国際物流展に出展いたしました。
弊社製品のAsReaderシリーズは、物流業界でも、ドライバーさんの持ち運び用端末や倉庫でのハンディターミナルとしてご利用いただいております。
アジア最大級の物流・ロジスティクスに関する展示会とのことで、弊社ブースにもたくさんの方にご来場いただき、大盛況となりました。
ご来場頂きました2,000名を超える皆様にこの場をお借りして改めて御礼申し上げます。

AsReader Oneが初お披露目となりました

今回の国際物流展では、AsReader Oneが初お披露目となりました。
近年、ビルのエントランスで顔認証の装置を見かけることが増えてきましたが、弊社のAsReader Oneの仕組みを使えば、わざわざ専用の顔認証デバイスを買わずとも、汎用機のスマートフォンで顔認証を行うことができます。
弊社では、入退室の管理のほかにも、このAsReader One の仕組みを使い、スマホ一つでポイントカード管理や決済が行えるような仕組みを構想しております。
鍵やお財布などを持つ必要のない未来がすぐそこまで来ていますね!


AsReader One紹介動画 >>
国際物流総合展2022出展報告ページ >>

● Apple、Apple のロゴ、iPhone、iPod touchは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
※iOS商標は、米国Ciscoのライセンスに基づき使用されています。
● Androidは、Google LLCの商標です。 ● Windowsは米国 Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。
● QRコードはデンソーウェーブの登録商標です。
●その他、各社の会社名、システム名、製品名などは、一般に各社の登録商標または商標です。 
当社サイト内に記載されている社名、製品名、サービス名及びサイト名には、必ずしも商標表示「®」「(TM)」を付記していません。
※iOSデバイスと接続して使用する当社製品は、MFi認証を取得しています。 ※ 形状・色など予告なく変更する場合があります。