AsReader製品サイト

製品情報

AsReaderブログ

アスタリスクのRFID運用

カテゴリー:
最終更新日:2021年06月18日

こんにちは
生産管理セクションの大川です。

前回のブログで自社で運用しているRFIDについて記載しました。
もうずいぶん前ですね。

前回ブログ >>

当時はお見せできるところとできないところがあったのですが
現在は全てお見せできる状態となりましたので公開させていただきます。

改善の結果

見学も受け付けています!

改善の結果

運用では様々な気づきがあり、日々、改善をしてきました。
これはその一つ。
棚卸時に理論在庫と棚卸数の差異がリアルタイムで分かる仕組みです。

見学も受け付けています!

便利だと思いませんか?
RFIDタグで管理するようになってから棚卸や入出庫にかかる時間は大幅に減りました。


御社にもいかかでしょうか??
アスタリスクでは随時、見学を受けつけています。ぜひご連絡ください。

運用状況については今後もブログ等で公開していきます。


【見学のお問い合わせ】
株式会社アスタリスク
所在地:大阪市淀川区西中島5-6-16 新日本大日ビル201
Tel:050-5536-1185
見学希望は随時受け付けています。日時等詳細は当社営業にご相談ください。

● Apple、Apple のロゴ、iPhone、iPod touchは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
※iOS商標は、米国Ciscoのライセンスに基づき使用されています。
● Androidは、Google LLCの商標です。 ● Windowsは米国 Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。
●その他、各社の会社名、システム名、製品名などは、一般に各社の登録商標または商標です。 
当社サイト内に記載されている社名、製品名、サービス名及びサイト名には、必ずしも商標表示「®」「(TM)」を付記していません。
※iOSデバイスと接続して使用する当社製品は、MFi認証を取得しています。 ※ 形状・色など予告なく変更する場合があります。