Asterisk社員の技術情報ブログ

AsReaderなる日々よ

最終更新日:2016年12月22日
カテゴリー:

年の瀬でございます。皆さまいかがお過ごしでしょうか?
大阪営業の村井と申します。
私は、2016年の有馬記念に向けて準備を進めております。
今年はオリンピックイヤーでしたので、リオ「5]輪、
某国民的アイドルグループ「5」名の解散の年でした。
アメリカではトランプさんが当選しましたので、

ブログ用<写真はU.S.プレイングカード社バイスクル トランプより引用>

トランプのKING「13」が来ると判断。
5-13、馬連の一点買いにて世相を占おうと思います。
まだ出走枠が決まっていないのにこの強気な感じ。
しびれるぜーー。

さて、AsReaderにおきましては、来年2017年で4年目を迎えます。
ユーザーの皆様には平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

AsReaderですが、4年目は爆発的に売れそうな予感がしております。
皆さまの生活圏内にAsReaderをチラホラと目にする時がやってくるやもしれません。
そんな感じ、私個人的にはとてもうれしく思っております。

AsReaderは各業界において業務改善をするにあたり、
ドアノックツールとして活躍できるほか
既存の専用バーコードリーダーに比べ、アプリの拡張性がとても高く
今後展開されていくであろうIoTの分野でも活躍できる商品だと思っております。

4年間初期のころからAsReaderを売り続けてきましたが、
ポテンシャルはまだまだたくさんありそうです。

今後が楽しみです。

記事のカテゴリー