Asterisk社員の技術情報ブログ

AsReaderが故障かな?と思ったら…

最終更新日:2020年02月09日
カテゴリー:

こんにちわ。
サポートセクションの田中です。

久しぶりのブログと言うことで、以前に書いたものを読み返してみると
ちょうど一年前でした。
その時もインフルエンザの話題に触れましたが、今年はそれだけではありませんよね。
社内でも日に日にマスク人口が増えてきています。
田中もアルコール消毒以外にもマヌカハニーをなめたりして予防をしています。

さて、今回はAsReaderがおかしい、故障かな?の時のお話しをいたします。
弊社HPにも修理の流れを記載しておりますが、
まずはお電話*1でも、メール*2でも結構ですのでサポートセクションにご連絡ください。
症状、使用環境等、詳細をヒアリングさせていただきます。

実際に機器を確認してみないとわからない場合が多いのですが
事象をヒアリングしている間にその場で解決する場合もあったりします。
またAsReader本体とデバイスとの関係もありますので、可能であれば一式送付いただけると
より深い検証ができます。
HPに添付しております、修理依頼書にも記載いただけるとなお助かります。

すぐに解決できないこともありますが、誠心誠意対応させていただきます!
AsReaderでお困りの時はいつでもサポートセクションへご連絡ください!

―――――――――――――――――――――――――
*1 050-5536-8733
*2 sc@asx.co.jp

記事のカテゴリー