Asterisk社員の技術情報ブログ

【新製品】AsLockシリーズ

最終更新日:2019年11月22日
カテゴリー:

今年は11月になっても、暖かい日が多かったですが、いよいよ寒くなってきました。
皆様ご自愛ください。
東京開発の中村です。

今日は新商品のAsLockのご紹介です。(https://asreader.jp/accessary/aslock_series/)
AsLockはこれまで発売していたGUN-Type AsReaderのアクセサリの更新版になります。

GUN-Type AsReaderはiOSデバイスとの間の接続がマグネット接続でした。
強力なマグネットを採用しましたが、どうしても物理的に外れてしまうことがあり、そのような時は再接続操作が必要でした。

これを解決するのが、AsLockです。AsLockはマグネットだけでなく、
接続部がカチャっとはまるような構成になっており、
物理的に動かないようになっています。(是非、製品サイトを見てください。言葉より見て頂いた方がわかりやすいです。)
これにより、iOSデバイスとAsReaderの接続が飛躍的に改善しました。
そして、既存でGUN Type AsReaderをご使用頂いているお客様も、アクセサリーを買い替えて頂ければ、本体そのままでこのAsLockをご使用頂けます。

ご興味を持って頂けましたら、是非お問合せください。

記事のカテゴリー