Asterisk社員の技術情報ブログ

AC2020と新しいスタート

最終更新日:2020年09月04日
カテゴリー:

初めまして!
大阪開発の川村です。

8月21日にAsReader Conference2020「AC2020」を開催いたしました。
カンファレンス内ではAsReaderのお客様の事例や自動認識技術についての説明、
RFタグについて、AsReader新製品情報、海外事例を報告させていただきました。
カンファレンス終了後は来ていただいた方にAsReader新製品をご覧いただいて
バーコード・RFIDの技術をご体感いただくといった、盛り沢山の内容で開催いたしました。

ダイジェストページもございますので、下記URLからご覧ください。
https://asreader.jp/events/report_ac2020/

本記事を執筆した9月1日ですが、本日からアスタリスクの15期がスタートします。
アスタリスクとして記念すべき大切な日ですが、私個人としても思い入れのある日です。
なぜなら、1年前の今日アスタリスクに入社したからです。

振り返ると、頼りになる先輩の退社や、新入社員の入社、新型コロナウィルスの流行と書ききれないほど様々なことがあったように思えます。
ただ間違いなく、1年前の自分と比べ成長していると実感できています。
この調子で16期、17期とアスタリスクと一緒に、自分自身も成長していきますのでよろしくお願いします!

記事のカテゴリー