AsReader製品サイト

English Site

検索

製品情報

AsReaderブログ

歳末のご挨拶

カテゴリー:
最終更新日:2017年12月22日
歳末のご挨拶

皆様ご無沙汰しております。
東京開発の西川です。

早いもので、2017年も残すところあと僅かとなりました。
寒い日が続いておりますので、皆様におかれましてはくれぐれもお身体をご自愛ください

 

私はといえば、年末に向けて順調に体重を増やしております。
とはいえ、今年は体重がかなり減ってしまっていたため、ちょうどよくなってきたのですが。
お正月明けには見事な正月太りをお見せしたいと思います。

 

さて、本ブログも今回で今年最後となります!

このブログを始めて早1年4ヶ月ほど経ちました。
私は第2回目(ある意味1発目)のブログを書かせていただいたこともあり感慨深いものがあります。

また、AsReaderも発売から4万5千台(全シリーズ合計となります)が販売されました。

これもひとえに皆様のご愛顧によるものと深く感謝しております。

 

お恥ずかしながら、ここで一句

    年越しの 時間を読むは AsReader

お粗末さまでした。そして、誠に申し訳ございません。
自分でも何のことか分かりません。

 

AsReaderもラインナップが増え、刻一刻と成長しております。
来年はAsReaderが更に皆様のお役に立てるよう、従業員一同、誠心誠意努力する所存です。

 

来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、
歳末のご挨拶とさせて頂きます。

● Apple、Apple のロゴ、iPhone、iPod touchは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
※iOS商標は、米国Ciscoのライセンスに基づき使用されています。
● Androidは、Google LLCの商標です。 ● Windowsは米国 Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。
● QRコードはデンソーウェーブの登録商標です。
●その他、各社の会社名、システム名、製品名などは、一般に各社の登録商標または商標です。 
当社サイト内に記載されている社名、製品名、サービス名及びサイト名には、必ずしも商標表示「®」「(TM)」を付記していません。
※iOSデバイスと接続して使用する当社製品は、MFi認証を取得しています。 ※ 形状・色など予告なく変更する場合があります。