発売から3年半。AsReaderは多種多様な業種、様々な業務で活躍中です。
こんにちは!
東京開発の西川です。
4月に入り暖かくなりましたね!
私はこの季節が大好きです!(幸運にも花粉症に悩まされることもなく)
さて、AsReaderも発売から3年半が経ち、様々な業種・業態のお客様に導入することができました。
ひとえに、お客様からのご支援・ご協力のお陰でございます。
現在どのようなお客様に導入されているかといいますと、
・アパレル業界
・医療業界
・建築業界
・物流業界
・各種製造メーカー
etc…
と、様々な業界のお客様に導入頂いております。
また、AsReaderの使われ方も、お客様によって様々な業務で使われております。
小売店様ですと、レジ業務、バックオフィス系(入出庫、棚卸など)、
病院様ですと、三点照合、電子カルテとの連携、
物流様ですと、倉庫の入出庫、棚卸、
と、業務内容によって、本当に様々な使われ方をしています。
つまり、バーコードを読む業務があれば、全てAsReaderを代用することができるのです。
また、バーコードを大量に読む業務でしたら、RFIDを導入することで、
業務の効率化を図ることもできます。
特に最近のRFIDタグは、温度や湿度が取れるものも発売されてきており、
今後はより多くの業務への活用にも期待されています。
このブログでもしご興味をお持ちしたり、
何故AsReaderが良いのかと疑問を持たれましたら、
是非アスタリスクまでお問い合わせください!