AsReader製品サイト

English Site

検索

製品情報

AsReaderブログ

国内出張記~福岡 / 博多~

カテゴリー:
最終更新日:2023年07月28日
国内出張記~福岡 / 博多~

こんにちは!西日本営業セクションの中村です。
連日猛暑が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は営業なので外を沢山移動しますが、
短時間の移動でもすぐ身体がしんどくなってしまいます・・
なので最近は、野外でのお仕事をされている方には本当に頭が上がらないなと常々思っています。
どうか皆様お体にお気をつけてお過ごしくださいね。

AsReaderをもって福岡博多へ

さて、営業の中村ですとご挨拶をさせていただきましたが、
先日福岡のお客様に訪問をさせていただく機会がありました。

福岡では、町行く方々もそうですが、
ビジネスの商談においてもお客様から熱いものを感じるなど、
とてもいい街だなーと思うことが沢山あります。

土地柄によって特有の雰囲気を味わえるので出張はいつでもワクワクしますが、
福岡がなぜか私の性分に合っているのと、それぞれのお客様の素敵なお人柄とで、
福岡への出張前日は特にワクワク楽しみな気持ちです。

先日の出張で印象的だったのが、グルメです・・!

大変よくしていただいているお客様に連れていただき、
とり皮、豚骨ラーメン、屋台、などなど、
代表的なグルメを1日で沢山制覇させてもらいました。

山盛りに盛られたとり皮は「これは食べれないかも」と初めは思いましたが、
食感は軽くパリパリしていてとても美味しく、
ぺろりと食べきることができました。

豚骨ラーメン、さすがは福岡、別格の美味しさでした。
夜遅い時間に行きましたが周りの数店舗も含め、
人気ラーメン屋さんは真夜中になっても行列でした。。
流石本場です。

屋台では、韓国からの観光客の方、スウェーデンからの留学生、
私の地元である大阪から来られたという卒業旅行中の女性と席を囲いましたが
皆一体となって、つたない英語や日本語で頑張ってコミュニケーションを取りながら美味しいご飯を食べ、
福岡屋台カルチャーを肌で感じた本当に忘れられない時間となりました。

本当に楽しい夜でした。今書きながら思い出してしまい戻りたい気持ちです・・

皆様も福岡に行かれる際は是非、
ベタなグルメをとことん制覇するという計画を取り入れ
肌で素敵なカルチャーを感じてみてください!

全国どこへでもAsReaderを持っていきます

最後に、アスタリスクの西日本営業セクション担当として、
今後も関西、福岡だけでなくもっとたくさんのお客様のお悩みを解決できるよう
ITでの業務改革のご提案ができるよう頑張っていきます。

ぜひぜひ弊社製品ページ等もご覧いただき、
お役に立てそうなものがございましたらお気軽にお問い合わせください!

このブログをご覧いただいた皆様にもそうでない皆様にも、
今後どこかでお役に立てることを願っています。

では、またどこかでお会いしましょう!

● Apple、Apple のロゴ、iPhone、iPod touchは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
※iOS商標は、米国Ciscoのライセンスに基づき使用されています。
● Androidは、Google LLCの商標です。 ● Windowsは米国 Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。
● QRコードはデンソーウェーブの登録商標です。
●その他、各社の会社名、システム名、製品名などは、一般に各社の登録商標または商標です。 
当社サイト内に記載されている社名、製品名、サービス名及びサイト名には、必ずしも商標表示「®」「(TM)」を付記していません。
※iOSデバイスと接続して使用する当社製品は、MFi認証を取得しています。 ※ 形状・色など予告なく変更する場合があります。