AsReader製品サイト

English Site

検索

製品情報

AsReaderブログ

世界で羽ばたくAsReader

カテゴリー:
最終更新日:2016年12月18日
世界で羽ばたくAsReader

こんばんわ。
街の景色がすっかりクリスマスらしくなってきましたね。
来週末はクリスマス。
まだ我が家の子供達のプレゼント調達できておらず
焦り気味です・・・。
しかし、いくつになってもこの季節はワクワクしてしまいますね。

物流担当の田中と申します。

さて、今回は技術的なお話ではなく。
AsReaderがどんなところへ旅立っているかお話ししたいと思います。

皆様はAsReaderが地球上でどこまで出回っていると思いますか?
アメリカ?中国?
いえいえそんなもんじゃありません!

日本国内はさることながら、
アメリカ
中国
フランス
オーストリア
スペイン
イギリス
イタリア
スロベニア
アラブ首長国連邦
タイ
シンガポール
などなどです。

このように世界中のいたるところでご愛顧いただいております。

業界でいえば、例えばアメリカでは子供向け病院、ヨーロッパではアパレル関係で使用されています。

このことからわかるように、私たちアスタリスクの強みは
たくさんありますが、
私が考える強みとはズバリ
ワールドワイド!!

AsReaderは世界中どこででもご使用いただけます。

これからさらに拡大していきますので
世界中でAsReaderを目にする日もそう遠くはないかしれません。

海外にお出かけの際はぜひAsReaderを探してみてくださいね。

● Apple、Apple のロゴ、iPhone、iPod touchは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
※iOS商標は、米国Ciscoのライセンスに基づき使用されています。
● Androidは、Google LLCの商標です。 ● Windowsは米国 Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。
● QRコードはデンソーウェーブの登録商標です。
●その他、各社の会社名、システム名、製品名などは、一般に各社の登録商標または商標です。 
当社サイト内に記載されている社名、製品名、サービス名及びサイト名には、必ずしも商標表示「®」「(TM)」を付記していません。
※iOSデバイスと接続して使用する当社製品は、MFi認証を取得しています。 ※ 形状・色など予告なく変更する場合があります。