サポートセンター、修理部隊より
カテゴリー:AsReader全般 技術
最終更新日:2018年06月08日
こんにちは、受託開発からサポートセンターに異動した茶谷です!
最近はフットサル、駅伝、ゴルフとアクティブな話題が続きますね。
私は野球が好きで、観戦とゲームで遊ぶだけで満足していた人間でしたが、急激に好きな気持ちが高まりだしてついにバットを購入しました。
早速素振りをしていますが、楽しいですね。
近いうちにバッティングセンターに通いたいな、と思っています。
私は野球が好きで、観戦とゲームで遊ぶだけで満足していた人間でしたが、急激に好きな気持ちが高まりだしてついにバットを購入しました。
早速素振りをしていますが、楽しいですね。
近いうちにバッティングセンターに通いたいな、と思っています。
さて、バットを振り始めた私ですが、普段は主にAsReaderシリーズの修理を担当しています。
お客様のAsReaderが正常に動くように修理し、修理で得た情報を、改善や新製品に活かせるようにフィードバックすることが私の仕事です。
直したAsReaderを再びお使いいただけると思うと、こんなに嬉しいことはございません。
お客様のAsReaderが正常に動くように修理し、修理で得た情報を、改善や新製品に活かせるようにフィードバックすることが私の仕事です。
直したAsReaderを再びお使いいただけると思うと、こんなに嬉しいことはございません。
製品を安心してお使いいただけるように、サポートセンター、日々精進して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします!