AsReader製品サイト

English Site

検索

製品情報

AsReaderブログ

お客様からいただいたお言葉

カテゴリー:
最終更新日:2017年01月13日
お客様からいただいたお言葉

お正月気分もすっかり抜け、皆様も通常の業務に邁進されている事
と思います。

昨年末からの咳がなかなか治らず”ゴホッ、ゴホッ”としている
東京営業の伊東と申します。

さて早速ですが、今回はお客様との会話の中でお客様が言われた
“AsReaderはこういう特長を持った製品だ!” という点について
お伝えしたいと思います。

ある日の夕方、お客様と打合せをしている時に、お客様から一言、
「AsReaderを一言でいうと、”使い勝手の良さ“だよね!」
とのお言葉。

具体的に聞いてみると、
・普段使い慣れているスマートフォンを使うから、操作が簡単。
・女性でも手に馴染むサイズ。
・充電方法も簡単。
・Lightningコネクタに接続するだけだから、接続も楽。
・無線じゃないから、接続が切れる心配がない。
 (いざ運用現場で通信が切断したりすると大変。)

等々、他にもいくつかの特長をお話いただいたのですが、
今回はここまでとさせていただきます。

このお客様のお話は営業としてとても印象に残っています。
私からお伝えする事を、お客様から言っていただくと
とても嬉しいものです。

AsReaderの”使い勝手”をまだ試されていないお客様は、
是非一度”使い勝手”をご確認ください。

“お問い合わせ”からのご連絡をお待ちしております!

● Apple、Apple のロゴ、iPhone、iPod touchは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
※iOS商標は、米国Ciscoのライセンスに基づき使用されています。
● Androidは、Google LLCの商標です。 ● Windowsは米国 Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。
● QRコードはデンソーウェーブの登録商標です。
●その他、各社の会社名、システム名、製品名などは、一般に各社の登録商標または商標です。 
当社サイト内に記載されている社名、製品名、サービス名及びサイト名には、必ずしも商標表示「®」「(TM)」を付記していません。
※iOSデバイスと接続して使用する当社製品は、MFi認証を取得しています。 ※ 形状・色など予告なく変更する場合があります。