AsReader製品サイト

English Site

検索

製品情報

AsReaderブログ

【新製品】ASR-A23Dについて

カテゴリー:
最終更新日:2020年10月23日
【新製品】ASR-A23Dについて

こんにちは。
R&Dセクション 于(ユイ)です。

今回は弊社新製品ASR-A23Dについて紹介させていただきます。

ASR-A23DはAndroidデバイスと組み合わせて使用できるDockタイプの2次元バーコードリーダーになります。

Androidデバイス対応のAsReader

ご存じの方も多いと思いますが、弊社はiPhoneなどのiOSデバイスと組み合わせて使用する製品を多く開発・販売してきましたが、お客様のニーズに応じて、現在はAndroidデバイス対応の製品の開発にも力を入れています。GUN-Typeの製品はもちろん、Dock-Typeでは、今までのRFIDリーダーライターであるASR-A30Dに加えて、新たにバーコードリーダーがラインアップされました。それがASR-A23Dです。

ASR-A23Dの特長

ASR-A23Dの特長をいくつか紹介させていただきます。

・AndroidデバイスとOTG接続でのご利用になるため、Bluetooth接続に比べ接続が安定しています。
・リーダーをキーボードとして認識し、バーコードデータをそのままご使用のAndroidデバイスのテキスト入力ツールに表示させるHID(ヒューマンインタフェースデバイス)モードに対応しています。工場出荷時はこのHIDモードに設定されているため、APPの開発が必要なく、ご購入後すぐに使用できます
・APPを開発して使用されるお客様のために、APPと接続して使用するシリアル通信モードにも対応しています。
・HID→シリアル通信へのモード切替APPにて設定できます。ご希望のお客様には専用のSDKを提供いたします。
・FWアップデートも専用のAPPで素早くできます。
幅広い範囲のバーコードタイプに対応しています。

などなど、iOSデバイス用製品同様に、様々な便利な機能が備わっています。社内での評価も高く、ヒット商品間違いなしです。
ASR-A23Dに関する詳しい情報は、HPに掲載する予定ですので、乞うご期待を!

● Apple、Apple のロゴ、iPhone、iPod touchは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
※iOS商標は、米国Ciscoのライセンスに基づき使用されています。
● Androidは、Google LLCの商標です。 ● Windowsは米国 Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。
● QRコードはデンソーウェーブの登録商標です。
●その他、各社の会社名、システム名、製品名などは、一般に各社の登録商標または商標です。 
当社サイト内に記載されている社名、製品名、サービス名及びサイト名には、必ずしも商標表示「®」「(TM)」を付記していません。
※iOSデバイスと接続して使用する当社製品は、MFi認証を取得しています。 ※ 形状・色など予告なく変更する場合があります。