株式会社アスタリスク

製品情報

AsReaderブログ

発売から3年半。AsReaderは多種多様な業種、様々な業務で活躍中です。

カテゴリー:
最終更新日:2017年04月10日
様々な導入事例をご用意しています。

こんにちは!
東京開発の西川です。

4月に入り暖かくなりましたね!
私はこの季節が大好きです!(幸運にも花粉症に悩まされることもなく)

さて、AsReaderも発売から3年半が経ち、様々な業種・業態のお客様に導入することができました。
ひとえに、お客様からのご支援・ご協力のお陰でございます。

現在どのようなお客様に導入されているかといいますと、
・アパレル業界
・医療業界
・建築業界
・物流業界
・各種製造メーカー
etc…

と、様々な業界のお客様に導入頂いております。

※ 導入事例へ

 

また、AsReaderの使われ方も、お客様によって様々な業務で使われております。

小売店様ですと、レジ業務、バックオフィス系(入出庫、棚卸など)、
病院様ですと、三点照合、電子カルテとの連携、
物流様ですと、倉庫の入出庫、棚卸、
と、業務内容によって、本当に様々な使われ方をしています。

※ 導入事例インタビュー(動画)へ

 

つまり、バーコードを読む業務があれば、全てAsReaderを代用することができるのです。
また、バーコードを大量に読む業務でしたら、RFIDを導入することで、
業務の効率化を図ることもできます。

特に最近のRFIDタグは、温度や湿度が取れるものも発売されてきており、
今後はより多くの業務への活用にも期待されています。

このブログでもしご興味をお持ちしたり、
何故AsReaderが良いのかと疑問を持たれましたら、
是非アスタリスクまでお問い合わせください!

● Apple、Apple のロゴ、iPhone、iPod touchは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
※iOS商標は、米国Ciscoのライセンスに基づき使用されています。
● Androidは、Google LLCの商標です。 ● Windowsは米国 Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。
●その他、各社の会社名、システム名、製品名などは、一般に各社の登録商標または商標です。 
当社サイト内に記載されている社名、製品名、サービス名及びサイト名には、必ずしも商標表示「®」「(TM)」を付記していません。
※iOSデバイスと接続して使用する当社製品は、MFi認証を取得しています。 ※ 形状・色など予告なく変更する場合があります。