Asterisk社員の技術情報ブログ

歳末のご挨拶と展示会のご案内

最終更新日:2018年12月26日
カテゴリー:

大阪事業部の大橋です。

今年も早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
今年もたくさんのお客様にお会いして、いいご縁をたくさん頂きました。
本当に感謝感謝の一年でした。皆様ありがとうございます。

私が去年に書いた「温度センサータグ」の記事
「温度センサータグ」でgoogle検索すると上位に引っかかったりと・・・
今回も気合入れて書きます!
(検索ワードそのまんまやん、ってツッコミはおいといて)

私たちは皆さんの業務に活用して頂ける端末を出している訳なのですが、
まだまだお役立ち頂ける新製品を企画しています。

詳しくは言えないのですが、
・長距離が読めるバーコードリーダー
・ウェアラブルリーダー
とか、ほとんど言っちゃっていますけど、まだ内緒のものもあります。

そんな当社の製品に触れて頂ける機会がそう、
展示会です。

次回は、2019年1月23日〜
「第3回 Japan IT Week 関西」に出展しますので、是非お越し下さい。

↓↓↓詳細は下記をご覧ください!↓↓↓

【関西】IoT/M2M展(第3回 Japan IT Week 関西)
————————–
【会期】2018年1月23日(水)~25日(金) 10:00~18:00(最終日のみ17:00終了)
【会場】インテックス大阪
【公式サイト】https://www.japan-it-osaka.jp/ja-jp.html
【小間番号】7-21
2号館出入り口を直進していただき、3つ目の交差点右側角がアスタリスクブースです。

なお、当日お越しになる場合は、招待券が必要になります。
招待券を下記記載の申し込みページにてお申し込みになられるか、当社営業まで問い合わせください。

<< 招待券の申し込みページ >>
https://form.reedexpo.co.jp/ITK/?lg=jp&tp=inv&ec=WME

<< 当社営業へのご連絡先 >>
大阪営業:050-5536-1185
————————–

来年も今年以上に、従来商品と新製品をもって、皆さんの業務改善のご提案をしたいと思います。

いいご縁がありますように、
誠心誠意努力していきますので、よろしくお願いいたします。

記事のカテゴリー