AsReader製品サイト

検索

製品情報

AsReaderブログ

機能が進化した「AsWatcher」をご紹介

カテゴリー:
最終更新日:2021年11月02日

こんにちは!
広報セクション 蛭田です。

私は広報セクションに所属しております。
以前にも書きましたが、広報セクションの仕事は国内海外におけるAsReaderのPRを行うことです。
その為にニュースを配信したり、WEBやカタログ、動画を作成・更新しています。

この度、広報で制作しました新しい動画として、
今年、発表しましたAsWatcherの製品動画を作成しました。
そのAsWatcher製品動画をご紹介するとともに進化したAsWatcherをご紹介します!

特定エリアへの侵入検知する「AsWatcher」

機能がますます充実

害獣対策にもAsWatcher

特定エリアへの侵入検知する「AsWatcher」

AsWatcherを使用すると、特定エリアへ人や動物などが侵入したことを検知できます。
まずは動画をご覧ください!

機能がますます充実

動画でも説明していますが
初期の開発からさらに改良を加え、機能を充実させました。
・侵入を検知した際に発生させるイベントを自由に設定できます。
 検知領域に入った人数によってイベント変えることや、メールを送ることはもちろん
 インターネットを介して外部のシステムにも連携できるので、
 外部の監視システムに警告を鳴らすことも可能です。

・記録画像や動画を保存できます。
 一時的に内部に保存し、永久的に外部に保存など、使用目的に応じての対応ができます。

・自由な音声を再生することができます。
 オリジナルファイルも追加可能です!

・屋外にも対応できるように、防水対策が施され
 夜間でも監視が可能なようにLED赤外線ライトが内蔵されています!

害獣対策にもAsWatcher

農家さんの害獣対策にAsWatcherはいかがでしょうか?
24時間田畑を監視し、イノシシやシカ、ハクビシンといった害獣を検知したら
音を鳴らす、警報を光らせるなどで対策が可能です。

ますます進化するAsWatcher!
これからもよろしくお願いいたします!

● Apple、Apple のロゴ、iPhone、iPod touchは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
※iOS商標は、米国Ciscoのライセンスに基づき使用されています。
● Androidは、Google LLCの商標です。 ● Windowsは米国 Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。
●その他、各社の会社名、システム名、製品名などは、一般に各社の登録商標または商標です。 
当社サイト内に記載されている社名、製品名、サービス名及びサイト名には、必ずしも商標表示「®」「(TM)」を付記していません。
※iOSデバイスと接続して使用する当社製品は、MFi認証を取得しています。 ※ 形状・色など予告なく変更する場合があります。