Asterisk社員の技術情報ブログ

新年のご挨拶

最終更新日:2019年01月10日
カテゴリー:

こんにちは水上です。新年最初のブログです。
本年度もアスタリスクとAsReaderをどうぞよろしくお願いいたします。

年始といえばお節にお雑煮、初詣…といろいろとイベントがありますが、
初売りも毎年楽しみにしているイベントの1つです。
どんなに遠いお店でも暖かい部屋で好きな時間に買えて、
自宅に送ってもらえるネット通販も便利ですが、
思いがけない掘り出し物に出会えるのはやはりお店ですね。

お店での買い物と言えば、
アパレルショップでRFIDが入った商品タグを目にする機会が昔よりも確実に増えてきています。

弊社のリーダーも多くのお客様にご利用いただいていますが、
個人的に普通に買い物をしている中で、RFタグを見つけた時は驚きました。

新しい技術や製品が広まるスピードはどんどんと速くなっています。
今は夢物語だと思っているようなことも、
あっという間に当たり前になるのではないでしょうか。

弊社は昨年度はCAMERA-Typeなど新しい製品や仕組みを皆様へお届けしてまいりました。

本年度もアスタリスクは皆様のお役に立てるような製品や仕組み、サービスをお届けしていきます。
まだまだ開発中ですがきっと皆様に喜んでいただけるような製品も発表される…はずです。

今月ですと、下記の展示会に出展しますので是非お越しください。
↓↓↓詳細は下記をご覧ください!↓↓↓

【関西】IoT/M2M展(第3回 Japan IT Week 関西)
————————–
【会期】2019年1月23日(水)~25日(金) 10:00~18:00(最終日のみ17:00終了)
【会場】インテックス大阪
【公式サイト】https://www.japan-it-osaka.jp/ja-jp.html
【小間番号】7-21
2号館出入り口を直進していただき、3つ目の交差点右側角がアスタリスクブースです。

なお、当日お越しになる場合は、招待券が必要になります。
招待券を下記記載の申し込みページにてお申し込みになられるか、当社営業まで問い合わせください。

<< 招待券の申し込みページ >>
https://form.reedexpo.co.jp/ITK/?lg=jp&tp=inv&ec=WME

<< 当社営業へのご連絡先 >>
大阪営業:050-5536-1185
————————–

記事のカテゴリー