AsReader製品サイト

検索

製品情報

AsReaderブログ

新型AsReaderスタンド登場!

カテゴリー:
最終更新日:2023年01月20日
スタンド遍歴

東京開発のイツキです。

新型AsReaderスタンドASA-025Sが出ます。

私の担当するお客様は初代AsReader からiPhone POSとしてご利用されています。

スタンドの方も初代AsReaderスタンドである
ASA-001S
その後、メタル式になった
ASA-006S
をご利用になられました。

多段階で角度調整が可能

今回のスタンドの最大の特徴は多段階で角度調整が可能になり、
完全な2つ折り状態に折りたたむ事も可能になった事が特徴です。

AsReaderの充電自体はケーブルタイプのマグコンケーブルでも十分なのですが、
POSとしてご利用されているお客様も、使い終わった後に戻す場所が決まっていた方が
オペレーションとして運用しやすいとのことでスタンドのご利用が評判です。

今回のAsReaderスタンドはネジ止めも可能なので置くだけでなく、
側面に設置する事も可能です。

バレンタイン売り場でAsReader?

iPhone POSを催事場に送り込んで使ったりするのですが、その時も折り畳めると省スペースで発送できるので便利です。

2017年のiPhone 8からiPhoneにもワイヤレス充電Qiが搭載されていますが、どのくらい使われていますかね?
充電効率もありますが、充電台に置いていたつもりが、いつの間にか場所がずれて全然充電されて無いって事が多いので結局ケーブルを接続しています。
Appleもマグコンを採用してくれたら皆使ったのにと思うですが、どうですかね?

もうすぐバレンタインですが、あなたの近くのバレンタイン催事場でAsReaderを見つけてみて下さい。

● Apple、Apple のロゴ、iPhone、iPod touchは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
※iOS商標は、米国Ciscoのライセンスに基づき使用されています。
● Androidは、Google LLCの商標です。 ● Windowsは米国 Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。
● QRコードはデンソーウェーブの登録商標です。
●その他、各社の会社名、システム名、製品名などは、一般に各社の登録商標または商標です。 
当社サイト内に記載されている社名、製品名、サービス名及びサイト名には、必ずしも商標表示「®」「(TM)」を付記していません。
※iOSデバイスと接続して使用する当社製品は、MFi認証を取得しています。 ※ 形状・色など予告なく変更する場合があります。