AsReader製品サイト

検索

製品情報

AsReaderブログ

世界初? 人物追跡技術を応用した超効率的なレジAsRegi+(Ver.2)

カテゴリー:
最終更新日:2022年03月25日

自動認識の騎士 ルーク・スズキウォーカーが、バーコードやRFIDをはじめとした自動認識技術を活用したシステムや機器を使った新しい生活様式や、業務改革に役立つことを発信しているのが「ルークの部屋」

そのルーク・スズキウォーカーが今回ご紹介する動画はこちら!

世界初? 人物追跡技術を応用した超効率的なレジ(Ver.2)

AsRegi+動画

世界初? 人物追跡技術を応用した超効率的なレジ(Ver.2)

画像認識技術で人を追跡することにより可能にした超効率的なレジ「AsRegi+」をご紹介!
アスタリスクがご提案する人追跡の技術をいわゆるレジに追加することで
商品を読み取る部分と決済部分を分けて設置することが可能になりました。
店舗に応じて適切な台数の読み取り機と精算機を設置できるので
レジ混雑の解消につながります!

AsRegi+動画

スーパーや小売店などでのレジ待ち解消を目的に開発されたAsRegi+
是非動画で内容をご確認ください!


● Apple、Apple のロゴ、iPhone、iPod touchは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
※iOS商標は、米国Ciscoのライセンスに基づき使用されています。
● Androidは、Google LLCの商標です。 ● Windowsは米国 Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。
●その他、各社の会社名、システム名、製品名などは、一般に各社の登録商標または商標です。 
当社サイト内に記載されている社名、製品名、サービス名及びサイト名には、必ずしも商標表示「®」「(TM)」を付記していません。
※iOSデバイスと接続して使用する当社製品は、MFi認証を取得しています。 ※ 形状・色など予告なく変更する場合があります。