AsReader製品サイト

検索

製品情報

AsReaderブログ

リテールテックJAPAN に出展します!

カテゴリー:
最終更新日:2022年02月25日

広報セクションの佐々木です。

2022年も2月が終わり、年度的には次年度の動きもそろそろ具体的になってきていますね。
先を見据えた動き、というものは、業務においては、求められがちですが、そういった意味では、アスタリスクは一歩先をいく提案をすべく、2022年3月1日(火)〜4日(金)に、東京ビッグサイトで開催される、リテールテックJAPANに、出展します。と、こじつけました。

リテールテックJAPAN 〜出展内容その1〜

リテールテックJAPAN 〜出展内容その2〜

リテールテックJAPAN 〜最後に〜

リテールテックJAPAN 2022

リテールテックJAPAN 〜出展内容その1〜

昨年のリテールテックJAPANで初公開した「人物追跡技術を応用した超効率的なレジ」をさらにブラッシュアップして、改めて展示いたします。
さらに、本日リリースを公開したばかりですが、RFIDを用いたセルフレジ「AsRegi +」(アズレジプラス)も出展いたします。

RFIDを用いたセルフレジ「AsRegi +」(アズレジプラス)を発表(PRTIMES) >>
RFIDを用いたセルフレジ「AsRegi +」(アズレジプラス)を発表(株式会社アスタリスクHP) >>
RFIDを用いたセルフレジ「AsRegi +」(アズレジプラス)を発表(当サイト) >>

こちらは、既存のReading Tubに追加機能を持たせ、一瞬で読取、その場で精算ができる、非常に画期的なものとなっております。

リテールテックJAPAN 〜出展内容その2〜

既に展示会でも何度かデモを実施しており、実際に目にされた方も多いと思いますが、AsWatcherも展示予定です。
ローンチまで常に改良を重ね続け、さらにバージョンアップしております。
『モノ認識とモバイルのアスタリスク』を自認する我々としては、当然スマートフォンを使ったAsReaderも当然展示予定です。

また、AC2020での発表時にご好評いただいた、AsReader EXTENDED-Typeも形になりましたので、展示予定です。

リテールテックJAPAN 〜最後に〜

今回も、少なからず面白いと思っていただけるものをお見せできると思います。
ご都合の合う方、ご興味をお持ちの方はぜひ足を運んでください。
一人でも多くの方々にお会いできることを楽しみにしております。
赤いベストのスタッフがアテンドさせていただきます。

会場でお会いしましょう!

リテールテックJAPAN 2022



【会期】2022年3月1日(火)~4日(金)
【時間】10:00~17:00
【会場】東京ビッグサイト 東ホール
【小間番号】RT1310
【公式サイト】https://messe.nikkei.co.jp/rt/

東2ホール入口より入って直進、4つ目の角右に曲がり4つ目、
もしくは、東1ホール入口より入って直進、3つ目の角を左に曲がり4つ目の
赤と白を基調としたブースになります。
赤いベストのスタッフと大きいビジョンが目印です。
なお、当日お越しになる場合は、来場者登録が必要になります。
下記記載の登録ページにてお申し込みになられるか、当社営業まで問い合わせください。

来場者事前登録ページ >>

<< 当社営業へのご連絡先 >>
東京営業:050-5830-5393
大阪営業:050-5536-1185

● Apple、Apple のロゴ、iPhone、iPod touchは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
※iOS商標は、米国Ciscoのライセンスに基づき使用されています。
● Androidは、Google LLCの商標です。 ● Windowsは米国 Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。
●その他、各社の会社名、システム名、製品名などは、一般に各社の登録商標または商標です。 
当社サイト内に記載されている社名、製品名、サービス名及びサイト名には、必ずしも商標表示「®」「(TM)」を付記していません。
※iOSデバイスと接続して使用する当社製品は、MFi認証を取得しています。 ※ 形状・色など予告なく変更する場合があります。