株式会社アスタリスク

製品情報

AsReaderブログ

ランナウェイ

カテゴリー:
最終更新日:2018年05月27日

皆様、ごきげんいかがでしょうか?
私は日々を楽しく過ごしております。
営業を担当しております。村井と申します。
AsReaderも誕生して5年目を迎えており、走りに走っております。
さて、走るという話に持って行きたくて、
このような無理矢理な前置きをしてしまいましたが、
去る2018年5月20日に大阪は淀川沿いにて、企業対抗駅伝が開催されました。

そして、なんと、
弊社からは勇猛果敢な戦士達が、幾多の困難を乗り越えて参加する事になりました。

その勇猛果敢な戦士の一員に私も選ばれたのです。

選ばれし戦士という響に
はじめは光栄でしたが、やはり、戦時下の赤紙が来たのと同じように、その日は空元気になりながらも、家に帰って家族全員で泣きました。

逆境と言う名の逆境を乗り越えて、
参加を決意!!

そう、私にとって
逆境というのは「体重」そのものでした。

「心臓麻痺起こしたらどないするねん!!」

「まぁ、不摂生なアラフォーのおっさんには無理な話やな!!」

などの意見や怒号が飛び交いましたが、
無の境地、悟りの境地で本番当日を向かえました。前日は無になる為にお酒も控えました。

そうまさに命がけの闘い!!
絶対に負けられない闘いがそこにはありました。

そして、私は2キロの駅伝を走りました。

駅伝を終えて、戦士達は川沿いでBBQをしました。闘いを終え精悍な顔の戦士達は来年の目標を誓いあいました。

その記録が映像化されております。

皆、タイムを縮めるなど語っておりますが、
一人だけAsReaderのロングセラーを延ばす事と同じくタイムを延ばすことを目標にしている戦士もいます。

それでは勇敢な戦士達の記録をご覧下さい。

● Apple、Apple のロゴ、iPhone、iPod touchは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
※iOS商標は、米国Ciscoのライセンスに基づき使用されています。
● Androidは、Google LLCの商標です。 ● Windowsは米国 Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。
●その他、各社の会社名、システム名、製品名などは、一般に各社の登録商標または商標です。 
当社サイト内に記載されている社名、製品名、サービス名及びサイト名には、必ずしも商標表示「®」「(TM)」を付記していません。
※iOSデバイスと接続して使用する当社製品は、MFi認証を取得しています。 ※ 形状・色など予告なく変更する場合があります。