AsReader製品サイト

検索

製品情報

AsReaderブログ

スマートフォンの業務利用

カテゴリー:
最終更新日:2016年09月09日

こんにちは。
アスタリスク大阪営業の大橋です。

ブログ連載4回目にしてですが!

スマートフォンの業務利用について、少しお話したいと思います。

AsReaderの業務利用は、=スマートフォンの業務利用に繋がる事なのですが、
えっ、何で今更、と思われる方も多いでしょう。

勿論、活用法は既に私共以上にご存知の方は、たくさんいらっしゃいますが、
日々営業でお客様と接している中で、イメージがまだ漠然とされている方も、
たくさんいらっしゃいますのも、事実です。
(スマートフォンの業務利用というのは有効的に思えるのだけども、実際にどう活用できるの?とかね)

漠然とお持ちになられているイメージを、お客様と一緒に考えていくというのも、
営業のお仕事の一つではありますが・・・。

一概には言えませんが、
“現状の業務で、お困りな事・改善したいと思っている事”
まずは、ここを教えてください。

今までの端末、例えばハンディターミナルではそもそも実現出来なかったことが、
AsReaderであれば、実現できたりと。
(この辺りは是非、導入事例・インタビュー動画を是非見て下さい。)

● Apple、Apple のロゴ、iPhone、iPod touchは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
※iOS商標は、米国Ciscoのライセンスに基づき使用されています。
● Androidは、Google LLCの商標です。 ● Windowsは米国 Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。
●その他、各社の会社名、システム名、製品名などは、一般に各社の登録商標または商標です。 
当社サイト内に記載されている社名、製品名、サービス名及びサイト名には、必ずしも商標表示「®」「(TM)」を付記していません。
※iOSデバイスと接続して使用する当社製品は、MFi認証を取得しています。 ※ 形状・色など予告なく変更する場合があります。