株式会社アスタリスク

製品情報

AsReaderブログ

サポートサービス

カテゴリー:
最終更新日:2021年04月02日

こんにちは!
暖かくなってきましたね!!
絶対、花粉症にかからない男、サポートセクションの西口でございます!
大変、ご無沙汰しております。

みなさんとお会いしていなかった間も、このアスタリスクいろいろと進化しております。
また、ホームページでも見てやってください。

さて、冒頭にも記載いたしました、私がなぜ花粉症にならないか?
・・・については、次回にでもお話しするとして ズコーッ!!_(:3 )∠)_

サポートセクション 有料サービス

■保守

■レンタルサービス

■AsReaderAppsシリーズ

■キッティング代行サービス

サポートセクション 有料サービス

今回は、皆様の貴重なお時間をいただき
サポートセクションが提供している有料サービスについて簡単にご紹介させていただきたいと思います。
(今!閉じようとされた方!!ちょっ~と!お待ちください!せめて、お目通しだけ、お目通しだけ、お頼み申し上げます!)

■保守

・カスタマイズサポート
概要
お客様に必要なサポートは多種多様であることを考慮し、お客様の運用に応じたサポートを運用方法などから構築し、無駄のないお客様の運用に完全にマッチしたサポートをご提供いたします。

・AsReaderCarePLUS
概要
特級保守!一般的な保守とは桁違い!通常使用による劣化、消耗による不具合はもちろん、お客様起因による破損、損壊でも無償交換いたします!!

・AsReaderCare
概要
故障や不具合が発生した場合、とりあえずお電話ください!2営業日以内に無償にて代替品をお届けいたします!業務の滞りを解消いたします。

■レンタルサービス

概要
各種AsReaderシリーズ、アプリシリーズのAsReaderAppsを
低コストで1週間からいつでも必要な時だけ、手軽にご使用できるサービスです!

■AsReaderAppsシリーズ

概要
AsReader標準対応の業務アプリケーションです。
デバイスにAsReaderを装着するだけで簡単に各種業務にご利用いただけます!
AsZai(在庫管理)、AsCount(棚卸)、AsRegi(レジ、売上管理)、AsReport(データ収集)など

■キッティング代行サービス

概要
ひとつひとつの作業は簡単でも作業担当者の負担は・・・実は大きい!
こんなお悩みございませんか??
・個別設定が面倒
・正しく設定できているか不安
・時間がない、作業員がいない、作業スペースがない
私たちにご相談ください!

をご用意しております!!
-----------------------------------------------------------------------

お客様の計画で利用できそうなものはお気軽にご相談ください!
最後までお読みいただきありがとうございました!!
沢山のご連絡お待ちしております!!(笑)

● Apple、Apple のロゴ、iPhone、iPod touchは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
※iOS商標は、米国Ciscoのライセンスに基づき使用されています。
● Androidは、Google LLCの商標です。 ● Windowsは米国 Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。
●その他、各社の会社名、システム名、製品名などは、一般に各社の登録商標または商標です。 
当社サイト内に記載されている社名、製品名、サービス名及びサイト名には、必ずしも商標表示「®」「(TM)」を付記していません。
※iOSデバイスと接続して使用する当社製品は、MFi認証を取得しています。 ※ 形状・色など予告なく変更する場合があります。