AsReader製品サイト

検索

製品情報

AsReaderブログ

コロナ禍におけるJapan IT Week【関西】の結果報告。

カテゴリー:
最終更新日:2021年02月06日

こんにちは。
R&Dセクションの窪田です。

執筆させて頂くのは今回が初なので、簡単ながら私の自己紹介から入らせて頂きますね。

私はプロダクトデザイナーとして立体デザイン及び簡易設計を担当させて頂いております。
プロダクトデザイン30年以上のスキルを生かし、弊社の商品をより魅力的な物にする事を命題として
お客様に喜んで頂ける商品を開発して参りますので、今後共、弊社アスタリスクに是非ご期待ください!

さて、新型コロナウイルス蔓延から1年が経ちますが収束の兆しが見えず
2度目となる緊急事態宣言の発令を受けた地域もあり、経済活動が厳しい状況下ではありますが
弊社では2021年1月27日(水)~29日(金)インテックス大阪にて開催されました
Japan IT Week【関西】に出展いたしました。

コロナの影響により3日間全体のご来場者数が5000人弱だった様ですが
そんな中でもおかげさまをもちまして弊社ブースには1000人以上のご来場者が足を運んでくださいました。
実に5人に1人以上の方が弊社にご興味・関心を持って頂いたという訳です。
この様な状況下においても弊社ブースにご来訪くださいました方々に心より御礼申し上げます。

今回の結果をバネに、むしろこんな時だからこそ精力的に行動する事で
IoT×AsReader=DXをキーワードに掲げ、バーコード・RFID・画像認識といった【自動認識の技術】と
スマホなどを用いたインターネットにつながる【IoT技術】を掛け合わせることにより
「業務そのものの自動化」や「企業文化・風土を変革」し
企業の競争上の優位性を確立していこうという取り組みを支援して参りますので
これからも株式会社アスタリスクに是非ご注目ください‼

● Apple、Apple のロゴ、iPhone、iPod touchは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
※iOS商標は、米国Ciscoのライセンスに基づき使用されています。
● Androidは、Google LLCの商標です。 ● Windowsは米国 Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。
●その他、各社の会社名、システム名、製品名などは、一般に各社の登録商標または商標です。 
当社サイト内に記載されている社名、製品名、サービス名及びサイト名には、必ずしも商標表示「®」「(TM)」を付記していません。
※iOSデバイスと接続して使用する当社製品は、MFi認証を取得しています。 ※ 形状・色など予告なく変更する場合があります。