Asterisk社員の技術情報ブログ

もりやま芦刈園のアジサイと6月

最終更新日:2018年06月15日
カテゴリー:

こんにちは、生産管理セクションの杉江です。
梅雨真っ只中!ジメジメとした鬱陶しい天気が続きますね😓
通勤時には交通安全に気をつけたい所です。

梅雨と言えばアジサイ、この時期、年齢を重ねるごとに花が綺麗である事を日々実感しています。
と言う事で、この雨の降る日に綺麗なアジサイが私の住んでいる町にある ”もりやま芦刈園” で楽しめます!

水辺に広がるあじさい園。 日本と西洋あじさいがそれぞれ50種類ずつ、計10,000本の花を咲かせています。
6月中旬~7月中旬が見ごろで、この時期には多くの人がアジサイを見に来られます。
皆さんもいかがでしょうか。
雨にぬれている姿も美しい素敵な花、ピンクや紫、青の色のアジサイを見ているだけで、雨の日の憂鬱がふっとびますヨ〜

今年の梅雨明けは近畿〜関東甲信越地方で7/21ごろになる様です。梅雨明け夏本番には夜空に咲く花を楽しみにしています。

さて、アスタリスクにとって、とても重要な6月がきました!
AsReader CAMERA Typeが6月中発売予定です。
お忘れの方がおられるかもしれませんので、どんなものだったか動画を記載しておきます。
是非、弊社社長のYouTubeチェックして下さい!

ハンディターミナルの歴史が変わる!超高速高性能の「AsReader CAMERA Type」です。
他の製品も含め、引き続きどうぞよろしくお願いします。

記事のカテゴリー