Asterisk社員の技術情報ブログ

この1ヶ月の試練で成長しましました!

最終更新日:2018年08月04日
カテゴリー:

ご無沙汰しています。CSの西口です。

夏です!
あついですね・・・
サイッコーです!!
でも、こまめに水分補給。
話はタイトルに戻りまして・・・
今回は自分に起きた集中試練話を聞いてください。
この試練の連鎖の始まりは
・思いっきり働いてヘロヘロ状態の深夜の自宅
薄暗い階段で残り3段足を踏み外し、視界がグルっと回って気がつくと一番下であちこちに激痛が・・・足元から異常ないかピピピと全身スキャニング
左足小指、尾てい骨、左肘にダメージを確認。問題なし。クリア!
・別の日思いっきり働いて自転車で帰宅。
自転車を止める際に小学校で育てているトマトとジョウロが目の前に・・・バランスを崩しトマト、ジョウロ、自転車の上に大転倒。
右肘に擦り傷とおしりがビチャビチャに。そして子供のトマトはバキバキに・・・申し訳ない。問題なし。クリア!
・また最高に仕事して電車で爆睡・・・目が覚めるとすでに折り返して半分まですすんでいる・・・乗り換えて更に寝過ごし!
最終なくタクシーで6000円の出費奥様お小遣いなくなりました・・・乗り過ごしは他にも2回。自分でもびっくり!!よく眠れて頭爽快。クリア!
・そして仕事でレンタカー!ゴールド免許で今まで無事故!余裕の縦列駐車で思いっきりバンパーズリズリ・・・ありえない。
レンタカー屋さんに7万円。皆さんごめんなさい・・・。クリア!

AsReaderには我らサポートセンターがついています!悩まず何時でもご連絡ください!!
すべてクリアします!!(ちなみに仕事ではこんなミスしないのでご安心くださませ!)

記事のカテゴリー