AsReader製品サイト

検索

製品情報

AsReaderブログ

お前に出来るのか?

カテゴリー:
最終更新日:2022年07月15日

こんにちは。
生産管理セクションマネージャーの大川です。

アスタリスクでは、RFID、バーコードを利用した様々な機器類やシステムを提案しています。

アスタリスクの提案するRFID、バーコードの機器やシステムは。
・めちゃくちゃ便利です。
・劇的に効率化できます。
・費用削減が期待できます。
・新しい仕組み造りができます。
・御社の発展に貢献します。

どうですか?
素晴らしいでしょ。
全て営業トークですが。。。

アスタリスクも使ってます!

では実際はどうかというと、実際にその通りになります。
導入いただいている企業様で様々な課題や状況がありますので
一概には言えませんが、何らかの形で”その通りになっている”と思います。

そして、アスタリスクもそんな導入企業のうちの1社です。
自社の商品にRFIDを貼りつけ、入出庫、棚卸等の日々の業務を行っています。

自分の作った料理をいっさい食べないというシェフもいるそうですが
自分の作った料理をおいしいから食べて欲しいというレストランで食事を
したいと私は思います。

倉庫見学を受け付けています!

アスタリスクでは自社の見学を随時受け付けています。
入出庫の業務や倉庫内の様子など全てお見せします。
(私の苦労話もどうぞ)

ぜひ、お遊びに来てください。

● Apple、Apple のロゴ、iPhone、iPod touchは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
※iOS商標は、米国Ciscoのライセンスに基づき使用されています。
● Androidは、Google LLCの商標です。 ● Windowsは米国 Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。
●その他、各社の会社名、システム名、製品名などは、一般に各社の登録商標または商標です。 
当社サイト内に記載されている社名、製品名、サービス名及びサイト名には、必ずしも商標表示「®」「(TM)」を付記していません。
※iOSデバイスと接続して使用する当社製品は、MFi認証を取得しています。 ※ 形状・色など予告なく変更する場合があります。