AsReader製品サイト

検索

製品情報

AsReaderブログ

【新製品】Android用二次元バーコードリーダー ASR-A24D

カテゴリー:
最終更新日:2022年07月22日

こんにちは!
R&Dセクションの田邉です。
最近は個人的に英語の学習に力を入れています。
苦手だったリスニングが少しずつ聴こえるようになってきて、俄然モチベーションが上がっております。
いくつになっても貪欲に新しいことを吸収していくという気持ちを忘れないでいたいものです。

ASR-A24D:新製品紹介

さて、新しいといえば、アスタリスクの新製品「Android用二次元バーコードリーダー ASR-A24D」(以下、ASR-A24D)をご紹介させていただきます。
ASR-A24DはAndroidOSのデバイスとUSB OTG接続をして使用する二次元バーコードリーダーです。
専用SDKも無料でご提供させていただいていますので、専用のアプリケーションを開発することでお客様の運用に適した使い方を実現できます。
弊社ではアプリケーション開発のご相談も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

ASR-A24D:特長

A24Dの特長はたくさんありますが、なんといっても読取速度が抜群に速いです!
私が初めてASR-A24Dに触ったときに、読取速度の速さに驚きと感動を覚えたことを今でも思い出します。
現在お使いのバーコードリーダーの読取速度に満足されていない方は、一度ASR-A24Dをお試しいただければ幸いです。

ASR-A24Dの詳しい製品情報につきましては下記のページにてご覧ください。
>> ASR-A24D

● Apple、Apple のロゴ、iPhone、iPod touchは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
※iOS商標は、米国Ciscoのライセンスに基づき使用されています。
● Androidは、Google LLCの商標です。 ● Windowsは米国 Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。
●その他、各社の会社名、システム名、製品名などは、一般に各社の登録商標または商標です。 
当社サイト内に記載されている社名、製品名、サービス名及びサイト名には、必ずしも商標表示「®」「(TM)」を付記していません。
※iOSデバイスと接続して使用する当社製品は、MFi認証を取得しています。 ※ 形状・色など予告なく変更する場合があります。