AsReader製品サイト

検索

製品情報

AsReaderブログ

【新商品】ASA-110L AsBridgeの紹介

カテゴリー:
最終更新日:2021年10月25日

こんにちは。R&Dセクションの于(ユイ)です。
日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、本日は弊社新商品AsBridgeを発売より一足先に紹介させていただきたく思います。

AsBridgeのご紹介

AsBridgeの特長

最後に

AsBridgeのご紹介

弊社の製品は基本的にスマート端末とセットでご利用いただくものが多いのですが、時には、お客様から、セキュリティ面のことで、スマート端末を持ち込むことのできない場所での使用を要望されている場合があります。

そこで、AsBridgeを開発いたしました。

弊社AsReader GUN-Typeシリーズの製品ASR-R202G(長距離バーコードリーダー)、ASR-L251G(RFIDリーダーライター)デバイスと組み合わせて使用することができます。
AsReaderとAsBridge間はUSB接続で、AsBridgeとスマート端末間はBluetooth通信となり、クラシックBluetooth とBLEの両方に対応しています。

AsBridgeの特長

AsBridgeは、スマート端末をAsReaderから切り離して使用する必要のある状況に適しています。

例えば、倉庫内で作業する際に、スマート端末をフォークリフトに固定し、AsReaderを手に持って読取を実施する場合や、セキュリティゾーンで、スマート端末自体を持ち込めない場合などに適しています。

読み取ったデータをリアルタイムでスマート端末に送信するリアルタイムモードと読み取ったデータをいったんAsReaderに保存し、その後まとめて取り出せるバッファモードの2モードに対応しています。

最後に

製品自体は小型でスタイリッシュにデザインされており、接続や通信状態もLEDランプで一目瞭然です。

発売まで乞うご期待を。

● Apple、Apple のロゴ、iPhone、iPod touchは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
※iOS商標は、米国Ciscoのライセンスに基づき使用されています。
● Androidは、Google LLCの商標です。 ● Windowsは米国 Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。
●その他、各社の会社名、システム名、製品名などは、一般に各社の登録商標または商標です。 
当社サイト内に記載されている社名、製品名、サービス名及びサイト名には、必ずしも商標表示「®」「(TM)」を付記していません。
※iOSデバイスと接続して使用する当社製品は、MFi認証を取得しています。 ※ 形状・色など予告なく変更する場合があります。