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サポート

実運用で、サポートが必要となる時はいつも突発的で、また、その問題は多種多様であることがほとんどではないでしょうか。
私たちはお客様の運用上想定しうる、必要なサポートについて一緒に打合せさせていただき、
必要なサポートを一緒に考えたく思っています。
そして、私たちはお客様オリジナルのサポート体制を迅速に整え、お客様の運用を柔軟かつ強力にバックアップいたします。

カスタマイズサポート例

カスタマイズ保守例

お客様の運用環境や要望、条件などから想定できうる、必要なサポート内容を検討し、お客様オリジナルのメニューを作成します。
 (※運用後の変更要望についても柔軟に対応いたします。)

カスタマイズサポート事例

お客様【サポート種類】
大手物流会社様【個別修理契約】
機種・台数・AsReader運用内容
【機種】 ASR-A11DB
【台数】 22,500台(2020年9月時点)
【運用】集荷、配送業務などに利用
サービス内容
  • お客様破損分も対応
  • 1日100台の修理が出来る体制
  • 5営業日以内の修理
  • 報告書提出
  • 月次定例会への出席
  • 在庫管理
  • 改良要望の対応
  • など
実施効果
1日100台の修理ができる体制などご希望に応じたサポート体制を専用に構築し、お客様の要望に細やかにかつ柔軟に対応することで高い満足度を提供。
お客様【サポート種類】
大手自動車メーカー様【台数契約保守】
機種・台数・AsReader運用内容
【機種】 ASX-30RT・ASR-030D 【台数】 3,500台 【運用】製造完成車のロケーション管理に利用
サービス内容
  • お客様破損交換機を事前に引き渡し分も対応
実施効果
AsReaderの破損などで発生するタイムロスをなくし業務の運用を止めないことを可能にした。