AsReader製品サイト

検索

製品情報

ニュースリリース

J&T環境株式会社様と共同で、RFIDソリューションをご提案!― 関西物流展

最終更新日:2021年06月21日 09時00分
カテゴリー:

6月16日から18日の3日間、インテックス大阪にて開催されました第2回関西物流展において
アスタリスクはJ&T環境株式会社様ブース内にてAsReader(ASR-030D、ASR-L251G)を展示、
当社大阪営業から2名がアテンダーとして参加せていただきました。

今回の展示では、アスタリスクはJ&T環境株式会社様と共同でパレットのRFID管理をご提案。
J&T環境株式会社様の100%リサイクルパレットにRFタグを貼付し、電波で読み取ることにより
在庫管理はもちろん、パレット1台単位の個体管理による所在管理が簡単にできるということを、
デモ用アプリをご用意してデモンストレーションでご提示しました。
このソリューションは、「ミラクルリサイクル」を掲げてSDGsを牽引されるJ&T環境株式会社様の
理念をベースに、元来がリターナブル資産であるパレットのあるべき管理像を実現するものです。
ご来場者の中には、「紛失や行方不明は織り込むしかない」と諦念を抱かれている方も少なくは
なかったのですが、私たちの説明をお聞きになりながら、次第に前のめりになられる姿に
手応えを感じられた3日間でした。

コロナ感染による緊急事態宣言下での展示会でしたので
今回の展示会にご来場できなかった方もたくさんおられると思います。
ご興味のある商品や詳しいご説明が必要な場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。

今後ともAsReaderをよろしくお願いいたします!

● Apple、Apple のロゴ、iPhone、iPod touchは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
※iOS商標は、米国Ciscoのライセンスに基づき使用されています。
● Androidは、Google LLCの商標です。 ● Windowsは米国 Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。
●その他、各社の会社名、システム名、製品名などは、一般に各社の登録商標または商標です。 
当社サイト内に記載されている社名、製品名、サービス名及びサイト名には、必ずしも商標表示「®」「(TM)」を付記していません。
※iOSデバイスと接続して使用する当社製品は、MFi認証を取得しています。 ※ 形状・色など予告なく変更する場合があります。