日本自動販売協会(JAMA)の本部賛助会員になりました!

最終更新日:2020年10月01日 19時12分
カテゴリー:

株式会社アスタリスク(本社:大阪市淀川区、代表取締役社長:鈴木 規之、以下ASX)は2020年10月1日付で、日本自動販売協会(本部:東京都港区、代表理事:森 吉平、以下JAMA)に、本部賛助会員として入会いたしました。

JAMAは、日本国内唯一の自動販売オペレーターの全国団体として、「安心・安全な清涼飲料や食品などを消費者へ提供するために、自動販売機の適正な管理の推進を図るとともに、会員の健全な発展と社会に寄与する」ことを目的として活動を行う一般社団法人です。

スマートフォン装着型バーコードリーダー・RFID リーダーライター AsReader の製造元であるASXは、スマートフォン活用による業務のDX(デジタルトランスフォーメーション)を核としたモバイルソリューションを提供するテック企業です。
バーコードやRFIDに代表される自動認識技術を駆使して三方笑顔を創造し、人類・社会の進歩発展に貢献することを目的に事業を展開していますが、その一環として、赤外線(ASK)通信により自動販売機内のデータ取得ができるスマートフォン装着型ハンディターミナルを自動販売オペレーター各社様にご提供し、自販機オペレーション業務改革を推進してきました。
今回、JAMAに入会したことを機に、より多くのオペレーター様と情報を共有し、みなさまのニーズによりお応えするべく、頑張っていく所存です。
JAMAでの活動を通じて更なる社会貢献を目指し、愛される企業へと取り組みを続けてまいります。

記事のカテゴリー