株式会社アスタリスク

製品情報

ニュースリリース

リテールテックJAPAN2017。分かりにくい小間位置にも拘らず、多数のご来場ありがとうございました。

最終更新日:2017年03月13日 13時10分
カテゴリー:

2017年3月7日(火)~10日(金)の4日間、東京ビッグサイトで開催されたNIKKEI MESSE「リテールテックJAPAN2017」に出展しました。
国内外から流通業界向けのソリューションを提供する代表的な企業が多数出展する展示会です。
アスタリスクもAsReaderカラーの赤を基調としたブース、「IoT × AsReader」の行灯サイン、真っ赤なお揃いのベストで、皆様にAsReaderをアピールすべく臨みました。
ただ今回は小さなブースで、しかも小間位置が東1ホール入口と東2ホール入口の中間に位置していたので、お越しくださる方々がどれだけいらっしゃるのだろうか、と不安一杯でした。

でも、それは少しだけ杞憂だったかもしれません。
初日こそブースへのご来訪は少な目だったものの、開催4日間でなんと約1,000名もの皆様がAsReaderブースにお越しくださったのです。
長年、リテールテックに出展してきましたが、頂戴したお名刺の枚数は過去最高を記録しました。

私たちがご提案するRFIDをメインとした流通・小売の皆様へのソリューションが、それだけお目に留まったのだと受け止め、これからもご期待に応えて参りたいと思います。

驚きや賞賛のご意見を多数拝聴でき、今後とも自動認識業界を牽引していくと誓った4日間でした。

尚、次回は5月東京にて出展します。
【名称】JAPAN IT WEEK春「店舗ITソリューション展」と「IoT/M2M展」  
【公式サイト】http://www.japan-it.jp/
【会期】5月10日(水)~12日(金)10:00~18:00(最終日は17:00まで)
【会場】「店舗ITソリューション展」:東京ビッグサイト東ホール
    「IoT/M2M展」:東京ビッグサイト西ホール

となります。
社員一同皆様のお越しをお待ちしております。

● Apple、Apple のロゴ、iPhone、iPod touchは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
※iOS商標は、米国Ciscoのライセンスに基づき使用されています。
● Androidは、Google LLCの商標です。 ● Windowsは米国 Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。
●その他、各社の会社名、システム名、製品名などは、一般に各社の登録商標または商標です。 
当社サイト内に記載されている社名、製品名、サービス名及びサイト名には、必ずしも商標表示「®」「(TM)」を付記していません。
※iOSデバイスと接続して使用する当社製品は、MFi認証を取得しています。 ※ 形状・色など予告なく変更する場合があります。