AsReader製品サイト

English Site

検索

製品情報

ニュースリリース

Japan IT Week 2017 秋「第7回モバイル活用展」、約2,400名もの皆様にご来訪いただきました。

最終更新日:2017年11月13日 15時58分
カテゴリー:
Japan IT Week 2017 秋「第7回モバイル活用展」、約2,400名もの皆様にご来訪いただきました。

2017年11月8日〜10日の3日間、幕張メッセにて開催されたJapan IT Week 2017【秋】「第7回モバイル活用展」に出展しました。
Japan IT Week【秋】は幕張メッセの4つのホール(4~7ホール)を使用して、合計10の展示会で構成される大規模展示会です。
当社が出展した「第7回モバイル活用展」はその会場のほぼ中央のゾーンで、AsReaderブースは、5ホール出入り口を直進した突き当たりに位置する独立ブースでした。
総勢11名のスタッフが、揃いの真っ赤なベストでご来場をお迎えしたのですが、想定を超える数の皆様にご来訪いただき、嬉しい悲鳴と同時に、心ならずも行き届かないご対応もあったのではないかと反省しきりです。

今回の展示ではAsReaderフルラインナップにとどまらず、参入を宣言したばかりのLoRa試作機(ゲートウェイ、ノード)もお目見え。
LPWA、LoRaといった言葉が新鮮なキーワードだったこともあり、これら試作機へも高いご関心をいただき、ご質問等も多数寄せられました。

皆様の熱い反応を肌で感じ取れた3日間を糧に、これからも皆様の業務改善に資するソリューションを続々ご提案してまいりますので、私たちアスタリスクとAsReader・AsLoRaから、決して目を離さないでくださいね!

● Apple、Apple のロゴ、iPhone、iPod touchは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
※iOS商標は、米国Ciscoのライセンスに基づき使用されています。
● Androidは、Google LLCの商標です。 ● Windowsは米国 Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。
● QRコードはデンソーウェーブの登録商標です。
●その他、各社の会社名、システム名、製品名などは、一般に各社の登録商標または商標です。 
当社サイト内に記載されている社名、製品名、サービス名及びサイト名には、必ずしも商標表示「®」「(TM)」を付記していません。
※iOSデバイスと接続して使用する当社製品は、MFi認証を取得しています。 ※ 形状・色など予告なく変更する場合があります。