AsReader製品サイト

English Site

検索

製品情報

ニュースリリース

AsTech Osaka Buildingでの業務を開始しました。

最終更新日:2023年02月07日 15時30分
カテゴリー:
AsTech Osaka Buildingでの業務を開始しました。

株式会社アスタリスクは、かねてより建設中のAsTech Osaka Buildingが完成し、2023年2月4日より、研究所兼大阪事業所として営業を開始致しましたのでお知らせ致します。

新社屋は、働きやすい環境をコンセプトに、社員同士がコミュニケーションをとりやすい環境や、吹き抜けを通じた開放的な間取りを採用し、業務効率の向上を図るとともに、研究開発の拠点としてアイデアを進化させられるように設計いたしました。これからも、社員同士でアイデアを出し合いながら、技術、品質、サービスの向上を目指していきます。

AsTech Osaka Building フロア案内動画 <<https://youtu.be/lBfuKo0agl8>>

また、2月4日(土)に開所式を執り行いました。

AsTech Osaka Buildingでの業務を開始しました。

本来­­であれば、日頃格別のお引立てを賜っております皆様お招きしての落成披露の宴を催したいのですが、昨今の状況を鑑みて、関係者のみで執り行わせていただきました。

開所に合わせて、たくさんのお花やお祝いも頂戴しましたこと、心より感謝いたします。

AsTech Osaka Buildingでの業務を開始しました。

2023年2月4日AsTech Osaka Building 開所式 <<https://youtu.be/XzMzsR9D4yQ>>

これからも、お客様の幅広いご要望に的確、迅速にお応え出来るよう、サービス品質の向上を目指して参ります。

—————————————————
■研究所兼大阪事業所
〒532-0013
大阪市淀川区木川西2丁目2-1 AsTech Osaka Building
—————————————————

● Apple、Apple のロゴ、iPhone、iPod touchは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
※iOS商標は、米国Ciscoのライセンスに基づき使用されています。
● Androidは、Google LLCの商標です。 ● Windowsは米国 Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。
● QRコードはデンソーウェーブの登録商標です。
●その他、各社の会社名、システム名、製品名などは、一般に各社の登録商標または商標です。 
当社サイト内に記載されている社名、製品名、サービス名及びサイト名には、必ずしも商標表示「®」「(TM)」を付記していません。
※iOSデバイスと接続して使用する当社製品は、MFi認証を取得しています。 ※ 形状・色など予告なく変更する場合があります。