AsReader製品サイト

English Site

検索

製品情報

ニュースリリース

日本自動販売協会(JAMA)の本部賛助会員になりました!

最終更新日:2020年10月01日 19時12分
カテゴリー:
日本自動販売協会(JAMA)の本部賛助会員になりました!

株式会社アスタリスク(本社:大阪市淀川区、代表取締役社長:鈴木 規之、以下ASX)は2020年10月1日付で、日本自動販売協会(本部:東京都港区、代表理事:森 吉平、以下JAMA)に、本部賛助会員として入会いたしました。

JAMAは、日本国内唯一の自動販売オペレーターの全国団体として、「安心・安全な清涼飲料や食品などを消費者へ提供するために、自動販売機の適正な管理の推進を図るとともに、会員の健全な発展と社会に寄与する」ことを目的として活動を行う一般社団法人です。

スマートフォン装着型バーコードリーダー・RFID リーダーライター AsReader の製造元であるASXは、スマートフォン活用による業務のDX(デジタルトランスフォーメーション)を核としたモバイルソリューションを提供するテック企業です。
バーコードやRFIDに代表される自動認識技術を駆使して三方笑顔を創造し、人類・社会の進歩発展に貢献することを目的に事業を展開していますが、その一環として、赤外線(ASK)通信により自動販売機内のデータ取得ができるスマートフォン装着型ハンディターミナルを自動販売オペレーター各社様にご提供し、自販機オペレーション業務改革を推進してきました。
今回、JAMAに入会したことを機に、より多くのオペレーター様と情報を共有し、みなさまのニーズによりお応えするべく、頑張っていく所存です。
JAMAでの活動を通じて更なる社会貢献を目指し、愛される企業へと取り組みを続けてまいります。

● Apple、Apple のロゴ、iPhone、iPod touchは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
※iOS商標は、米国Ciscoのライセンスに基づき使用されています。
● Androidは、Google LLCの商標です。 ● Windowsは米国 Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。
● QRコードはデンソーウェーブの登録商標です。
●その他、各社の会社名、システム名、製品名などは、一般に各社の登録商標または商標です。 
当社サイト内に記載されている社名、製品名、サービス名及びサイト名には、必ずしも商標表示「®」「(TM)」を付記していません。
※iOSデバイスと接続して使用する当社製品は、MFi認証を取得しています。 ※ 形状・色など予告なく変更する場合があります。