AsReader製品サイト

English Site

検索

製品情報

ニュースリリース

大阪本社オフィス、拡大(増床)のご案内

最終更新日:2021年04月12日 13時32分
カテゴリー:

当社の業務拡大のため、大阪本社オフィスを拡大することにいたしましたのでお知らせいたします。

2021年4月1日から、オフィスフロアを同ビル内にて増床し、サポートセンターを10階に移動しました。
このため、「保守対応製品」(修理品等)の送り先のみ、10階をご指定いただきますようお願いいたします。

その他のフロアについては、今までと変更ございません。
また、今回のオフィス増床に伴う会社住所、電話及びFAX番号に変更はございません。

【大阪本社オフィスの増床背景】

画像認識を含む自動認識技術・サービスの研究及び業務拡大を実施してまいります。
これを目的に、これまで使用してきた2階、7階及び8階のフロアに加えて、4月1日から10階フロアを増床。
増床に伴って、2階からサポートチームが移動し、AsReaderサポートセンターは10階フロアに変更となります。

この10階は、AsReaderをご使用中のお客様のフォロー、及びサポートするためのスペースとして運用を開始しています。
また先日募集することを発表した高度技術者を集めた自動認識技術の研究所も10階フロアに併設し、さらなる高度研究へとつなげていき、さらに自動認識を活用した技術・サービスを提供できるように努めて参る予定です。

引き続き、ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

● Apple、Apple のロゴ、iPhone、iPod touchは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
※iOS商標は、米国Ciscoのライセンスに基づき使用されています。
● Androidは、Google LLCの商標です。 ● Windowsは米国 Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。
● QRコードはデンソーウェーブの登録商標です。
●その他、各社の会社名、システム名、製品名などは、一般に各社の登録商標または商標です。 
当社サイト内に記載されている社名、製品名、サービス名及びサイト名には、必ずしも商標表示「®」「(TM)」を付記していません。
※iOSデバイスと接続して使用する当社製品は、MFi認証を取得しています。 ※ 形状・色など予告なく変更する場合があります。