株式会社アスタリスク

製品情報

ニュースリリース

JAPAN IT WEEK 関西「第1回関西モバイル活用展」、1,500名を超える皆様にお越しいただきました。

最終更新日:2017年02月20日 15時39分
カテゴリー:

2017年2月15日(水)~17日(金)の3日間、インテックス大阪で開催されたJAPAN IT WEEK 関西「第1回関西モバイル活用展」に出展しました。

従来、5月に東京ビッグサイト、10月に幕張メッセで開催されていたJAPAN IT WEEKですが、ついに今年から関西でも開催されることになったのです。
アスタリスクもAsReaderカラーの赤を基調としたブース、真っ赤なお揃いのベストで、皆様にAsReaderをアピールすべく臨みました。
ただ私たちが懸念していましたのは、インテックス大阪では、全く同時期にメディカルジャパンが1号館~6号館Bまでを全面的に使用していますので、そこを通り抜けて6号館3階にお越しくださる方々がどれくらいいらっしゃるのだろうか、ということです。

でも、それは杞憂でした。
写真をご覧ください。初日の開場直後からお客様がお見えになり、開催3日間でなんと1,500名を超える皆様がAsReaderブースにお越しくださったのです。
JAPAN IT WEEK 関西の総入場者数が18,203名ですから、来場された方の内、12人に1人が私たちのブースに足を運んでいただいた計算になります!

今回アスタリスクは、昨年10月、東京国際フォーラムで開催のAC2016(AsReader Conference 2016)で発表しました4種類5機種の新製品を関西初お披露目しました。
最も来場者の注目を集めたのが、10m以上(タグの種類によります)の長距離交信が可能「AsReader GUN Type」。
続いてバーコードリーダーとRFIDリーダーライターの1台2役モデル「AsReader DOCK Type COMBO」の2機種でした。

驚きや賞賛のご意見を多数拝聴し、ますます皆様のご期待に応えて参りたいと思いを強めることができた3日間となりました。
今後ともアスタリスクは、自動認識業界を牽引していく覚悟で頑張って参ります。
ありがとうございました。

尚、次回は来月東京にて出展します。
【名称】リテールテックJAPAN2016  
【公式サイト】https://messe.nikkei.co.jp/rt/
【会期】3月7日(火)~10日(金)10:00~17:00(最終日は16:30まで)
【会場】東京ビッグサイト 
【アスタリスクブース】小間番号:RT1217
となります。
社員一同皆様のお越しをお待ちしております。

● Apple、Apple のロゴ、iPhone、iPod touchは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
※iOS商標は、米国Ciscoのライセンスに基づき使用されています。
● Androidは、Google LLCの商標です。 ● Windowsは米国 Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。
●その他、各社の会社名、システム名、製品名などは、一般に各社の登録商標または商標です。 
当社サイト内に記載されている社名、製品名、サービス名及びサイト名には、必ずしも商標表示「®」「(TM)」を付記していません。
※iOSデバイスと接続して使用する当社製品は、MFi認証を取得しています。 ※ 形状・色など予告なく変更する場合があります。