AsReader製品サイト

English Site

検索

製品情報

AsReaderブログ

AsReaderを長く使っていただくために

カテゴリー:
最終更新日:2023年04月21日
AsReaderを長く使っていただくために

こんにちは、サポートセクションの田中です。
花粉の飛散量もやっと落ち着いてきて、ティッシュの消費量が減ってきた今日この頃です。
もうすぐGWということで、田中もワクワクしております。
今年は長いお休みなので、ちょっと一人でどこか遠くへ、缶チューハイ片手に電車の旅にでも出かけようかなと企んでおります。

バッテリーへの負荷を減らすために

さて、サポートセクションには日々様々な故障機が届きます。
修理不可の為、本体交換となるものもありますが、修理可能なものはできるだけ修理をして長くお使いいただきたい!
セクションメンバー一同みなそういう思いで修理対応に励んでおります。

そこでAsReaderを長くお使いいただくためのご提案をさせていただきます。
一つはやはりバッテリーへの負荷を減らしていただくことです。
下記をご参照いただき充電方法を運用で工夫していただけると劣化を抑えることができます。

https://asreader.jp/wp-content/uploads/2020/04/asreader_notice.pdf

取扱説明書をご利用ください

もう一つは正しい取扱方法でご利用いただくことです。
あたりまえやんと思われるかもですが、結構大切なんです。
取扱説明書を読んでみると大抵のことは書いてあります。
田中自身も家電製品の取扱説明書などほとんど見ない方だったのですが、この仕事をするようになってから、困ったときはまず取扱説明書を読んでみます。

困った時はサポートへ!

とはいうものの、そんなん読んでられへん!すぐなんとかして!
そんなときの為のサポートセクションです!

AsReaderが調子が悪い!困った!わからない!等等どんなことでも結構ですのでお問い合わせください!
全力でサポートさせていただきます!

● Apple、Apple のロゴ、iPhone、iPod touchは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
※iOS商標は、米国Ciscoのライセンスに基づき使用されています。
● Androidは、Google LLCの商標です。 ● Windowsは米国 Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。
● QRコードはデンソーウェーブの登録商標です。
●その他、各社の会社名、システム名、製品名などは、一般に各社の登録商標または商標です。 
当社サイト内に記載されている社名、製品名、サービス名及びサイト名には、必ずしも商標表示「®」「(TM)」を付記していません。
※iOSデバイスと接続して使用する当社製品は、MFi認証を取得しています。 ※ 形状・色など予告なく変更する場合があります。