AsReader製品サイト

English Site

検索

製品情報

AsReaderブログ

AsReaderが故障かな?と思ったら…

カテゴリー:
最終更新日:2020年02月09日
AsReaderが故障かな?と思ったら…

こんにちわ。
サポートセクションの田中です。

久しぶりのブログと言うことで、以前に書いたものを読み返してみると
ちょうど一年前でした。
その時もインフルエンザの話題に触れましたが、今年はそれだけではありませんよね。
社内でも日に日にマスク人口が増えてきています。
田中もアルコール消毒以外にもマヌカハニーをなめたりして予防をしています。

さて、今回はAsReaderがおかしい、故障かな?の時のお話しをいたします。
弊社HPにも修理の流れを記載しておりますが、
まずはお電話*1でも、メール*2でも結構ですのでサポートセクションにご連絡ください。
症状、使用環境等、詳細をヒアリングさせていただきます。

実際に機器を確認してみないとわからない場合が多いのですが
事象をヒアリングしている間にその場で解決する場合もあったりします。
またAsReader本体とデバイスとの関係もありますので、可能であれば一式送付いただけると
より深い検証ができます。
HPに添付しております、修理依頼書にも記載いただけるとなお助かります。

すぐに解決できないこともありますが、誠心誠意対応させていただきます!
AsReaderでお困りの時はいつでもサポートセクションへご連絡ください!

―――――――――――――――――――――――――
*1 050-5536-8733
*2 sc@asx.co.jp

● Apple、Apple のロゴ、iPhone、iPod touchは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
※iOS商標は、米国Ciscoのライセンスに基づき使用されています。
● Androidは、Google LLCの商標です。 ● Windowsは米国 Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。
● QRコードはデンソーウェーブの登録商標です。
●その他、各社の会社名、システム名、製品名などは、一般に各社の登録商標または商標です。 
当社サイト内に記載されている社名、製品名、サービス名及びサイト名には、必ずしも商標表示「®」「(TM)」を付記していません。
※iOSデバイスと接続して使用する当社製品は、MFi認証を取得しています。 ※ 形状・色など予告なく変更する場合があります。