AsReader製品サイト

English Site

検索

製品情報

AsReaderブログ

私とドーナツと展示会と

カテゴリー:
最終更新日:2017年06月22日
私とドーナツと展示会と

初めまして!
今年の4月より入社した、伊與田(イヨタ)と申します。
以後、お見知りおきを。
 
 
今回は初めてのブログですので
簡単に自己紹介をさせて頂きますね。
 
 
配属:大阪営業セクション
出身:大阪
好物:ミスド
 
 
ミスドのドーナツ、飲茶、かき氷全て大好きです。
強いて言うなら、オールドファッションハニーという
お馴染みのオールドファッションに
グレーズ(砂糖シロップ)がかかったドーナツが大好きです。

こんな私ですが、日々大阪営業の愉快な上司たちと業務に勤しんでおります。
ちなみに、新卒です。
そろそろ、偉い方に怒られそうなので私の話はこれくらいにしておきます。
 
 
 

さてさて、先月東京ビッグサイトにて開催された「JAPAN IT Week2017」では、
弊社アスタリスクも出展させて頂きました。
 
実に多くの方にお越し頂き、今回も大盛況のうちに終了いたしました!
 
平日のお仕事でお忙しい中、わざわざお越しいただいた皆様には、
ここで改めまして御礼申し上げます。ありがとうございました。
 
 
 

そして!
来月にも東京ビッグサイトにて開催される展示会に出展させて頂きます!
 
今回は医療向けの展示会です!
 
 
「国際モダンホスピタルショウ2017 (第44回)」
健康・医療・福祉の未来をひらく
~連携と地域包括ケアの充実を目指して~
 
【日時】2017年7月12日(水)~14日(金)10:00~17:00
【会場】東京ビッグサイト 東展示棟、会議棟
【公式サイト】http://noma-hs.jp/hs/2017/
【弊社ブース】東3ホール:医療情報システムゾーン「A-24」
 
 

弊社のAsReaderは様々な現場で使用頂いており、
そのうちの1つが「病院さん」です。
 
AsReaderを販売開始した当初は考えもしていなかったのだとか、、、。
 
 
現在では60病院以上に導入して頂き、
日々、医療現場で活躍する方々のサポートをさせて頂いています。
 
では、実際どんなふうに使用しているかって???
 
 

、、、それは、ブースに来てのお楽しみです!
 
 

気になる方も、そうでない方も
皆様お誘いあわせの上、是非弊社ブースまでお越しください!!!
お待ちしております!
 
 
※ 国際モダンホスピタルショウ2017の招待券は、まだ20~30名様分程度は営業セクションで在庫
  しています。
  「行きたいのに招待券がない!」という方は、 eg@asx.co.jp まで
  1.法人名 2.氏名 3.ご希望人数
  を明記の上、お問合せください。
  残念ながら枚数に限りがありますので、なくなってしまった場合は、悪しからずご了承ください。

● Apple、Apple のロゴ、iPhone、iPod touchは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
※iOS商標は、米国Ciscoのライセンスに基づき使用されています。
● Androidは、Google LLCの商標です。 ● Windowsは米国 Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。
● QRコードはデンソーウェーブの登録商標です。
●その他、各社の会社名、システム名、製品名などは、一般に各社の登録商標または商標です。 
当社サイト内に記載されている社名、製品名、サービス名及びサイト名には、必ずしも商標表示「®」「(TM)」を付記していません。
※iOSデバイスと接続して使用する当社製品は、MFi認証を取得しています。 ※ 形状・色など予告なく変更する場合があります。