AsReader製品サイト

English Site

検索

製品情報

AsReaderブログ

東京砂漠で

カテゴリー:
最終更新日:2017年11月16日
東京砂漠で

こんにちは!
大阪営業改め、9月より東京営業セクションへ異動となりました山本晋央(くにお)です。
初めての東京ということもあり、Googleマップとモバイルバッテリの有難みをひしひしと感じています。
以前であれば、地図を片手に…が当然でしたが、本当に便利な世の中になったもんだ!と一人で感心しています。
さて、私が異動となったことで、東京営業に山本が2名となりました。『山本』と呼ぶと、二人が返事してしまうことも多々…
ちょっとした『山本』姓の争奪戦が繰り広げられています。

 

話は変わりまして、先日開催されましたJAPAN IT WEEK『モバイル活用展』におきまして、想像を遥かに上回る大勢のお客様が弊社ブースにお越し下さいました。
Android対応バーコードリーダーや、省電力・長距離をキーワードとした通信規格『LoRa』への新規参入を発表したこともあり、大盛況のうちに3日間の会期を終えることができました。
この場をお借りして、改めて御礼を申し上げます。
私自身、多くのお客様に数々のお話をお聞かせいただき、社訓の一つでもある『ITを通じて三方笑顔を創造する』という使命感をより高めることができました。

 

今回お越しいただきましたお客様、また、お越し頂くことができなかったお客様にも、改めて『IoT×AsReader』のお話や、お客様の課題解決につながるお話ができればと思っております。
是非、皆様にお会いできれば幸いです。

 

ちなみに、展示会打ち上げのカラオケでは『傷だらけのローラ』を5回くらい歌いました。
今は、朝礼時の社歌の有力候補です。

● Apple、Apple のロゴ、iPhone、iPod touchは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
※iOS商標は、米国Ciscoのライセンスに基づき使用されています。
● Androidは、Google LLCの商標です。 ● Windowsは米国 Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。
● QRコードはデンソーウェーブの登録商標です。
●その他、各社の会社名、システム名、製品名などは、一般に各社の登録商標または商標です。 
当社サイト内に記載されている社名、製品名、サービス名及びサイト名には、必ずしも商標表示「®」「(TM)」を付記していません。
※iOSデバイスと接続して使用する当社製品は、MFi認証を取得しています。 ※ 形状・色など予告なく変更する場合があります。