AsReader製品サイト

English Site

検索

製品情報

AsReaderブログ

新発売!Asreader CAMERA Type

カテゴリー:
最終更新日:2018年04月23日
新発売!Asreader CAMERA Type

こんにちは!
広報セクションの蛭田です。
ブログでは二回目の登場です。
よろしくお願いいたします。

先日、当社の新製品「Asreader CAMERA Type」を発表しました。
動画をご覧いただきましたでしょうか?
まだの方はぜひ下記リンクよりご覧ください!
また動画を見る際は許される環境なら音を出して見てくださいね。

https://youtu.be/ZqQSjMQ6SnI

バーコードを読み取る速度は早いです。本当に早い!
動画をみていただけたらお分かりになると思いますが
あんな速さで回っているバーコードでも読み取れるのです!
しかもそれがスマホのカメラ(実際はiPhoneのカメラ)で‎っていうところがすごいですよね。

またCAMERATypeにはレーザーポインターがつきます。
このおかげでスマホの画面を見なくてもいいので、作業効率が本当に良いです。
私自身、動画でのレジイメージのテストを何度かしたのですが、
画面をのぞいてバーコードを読み取るとやはり効率がわるいんですね。
それを改良するためのレーザーポインターです。すごいでしょ?
ちなみに動画のレジシーンの本番はもちろん私ではございません。

今回の発表にむけて、
広報ではプレスリリース、チラシ、動画、HPのページ追加を準備し
メールで当社のお客様にお知らせをしました。

当社代表の鈴木の想いや、開発担当者の苦労が詰まった製品なので
各ツールのOKがなかなかいただけず、今回の発表は準備にかなり苦戦しました。
その為か私も思い入れが大きい製品です。
また私がアスタリスクに入社して初めての新商品なので、余計に気持ちが入ってしまいます。

現在、まだ改良もされているようで、精度も今以上に良くなるようです。
発売が本当に楽しみです。

次は、この「Asreader CAMERA Type」が皆様の手元に届き、
業務改善できたよ!といううれしいお声をいただくために
皆様の元にうかがえたらと切に願うばかりです。

● Apple、Apple のロゴ、iPhone、iPod touchは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
※iOS商標は、米国Ciscoのライセンスに基づき使用されています。
● Androidは、Google LLCの商標です。 ● Windowsは米国 Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。
● QRコードはデンソーウェーブの登録商標です。
●その他、各社の会社名、システム名、製品名などは、一般に各社の登録商標または商標です。 
当社サイト内に記載されている社名、製品名、サービス名及びサイト名には、必ずしも商標表示「®」「(TM)」を付記していません。
※iOSデバイスと接続して使用する当社製品は、MFi認証を取得しています。 ※ 形状・色など予告なく変更する場合があります。