AsReader製品サイト

English Site

検索

製品情報

AsReaderブログ

年末のご挨拶

カテゴリー:
最終更新日:2022年12月28日
年末のご挨拶

こんにちは。
広報セクションの蛭田です。

2022年は今日がアスタリスク最終日になります。
また今年も残り少なくなりましたので
年末のご挨拶をさせていただきます。

今年も一年、大変お世話になりました。
アスタリスクや製品のHPやブログ、動画をご覧いただき、ありがとうございました。

2022年を振り返って!

2022年は、皆様にとってどのような年でしたか?

リリースやYouTube広告など、AsReaderの露出をふやすことを色々挑戦しました。
ニュースの公開数は48本、この内、PRTimesを使っては9本配信しました。
え?少な!!!って思ったでしょ!
文章を書くことが苦手な私からすれば、すごい挑戦なんです。
原稿を書くことになれることができた一年といっても過言ではないというくらい頑張りました!

また、初のYouTube広告に挑戦もしました。
6秒のバンパー広告と、スキップ可能なインストリーム広告で、AsReader OneとAsReader GoMAのPRを行いました。
予算が少なめだったので、実際に見ていただいた方は少なかったと思います・・・
ぜひ、6秒のバンパー広告で使った動画をご覧ください!

2023年はもっと目立つ!

2023年は年明け早々から展示会が始まります!
装飾業者様とのやり取りや展示品の調整、カタログの修正・動画作成で今からバタバタしています・・・

2023年は2022年以上にもっと露出を増やして、AsReaderをPRしていきます!
みなさんの業務改善に役立つ情報をもっと発信していきたいと思います。

年末年始はご多忙のことと思いますが、くれぐれもお身体にはお気をつけてお過ごしください。
2023年も皆様にとって素晴らしい年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。
一年間の感謝の気持ちを込めて、歳末のごあいさつとさせていただきます。

それでは、よいお年をお迎えください。
2023年も、どうぞよろしくお願いいたします。


***********************

アスタリスクの年末年始休業期間は下記の通りとなっております。

2022年12月29日(木)~2023年1月5日(木)

※新年は、2023年1月6日(金)より通常営業となります。

***********************

● Apple、Apple のロゴ、iPhone、iPod touchは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
※iOS商標は、米国Ciscoのライセンスに基づき使用されています。
● Androidは、Google LLCの商標です。 ● Windowsは米国 Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。
● QRコードはデンソーウェーブの登録商標です。
●その他、各社の会社名、システム名、製品名などは、一般に各社の登録商標または商標です。 
当社サイト内に記載されている社名、製品名、サービス名及びサイト名には、必ずしも商標表示「®」「(TM)」を付記していません。
※iOSデバイスと接続して使用する当社製品は、MFi認証を取得しています。 ※ 形状・色など予告なく変更する場合があります。