AsReader製品サイト

English Site

検索

製品情報

AsReaderブログ

ビルオーナー様デベロッパー様必見!「AsReader GoMA」をご紹介

カテゴリー:
最終更新日:2023年05月19日
ビルオーナー様デベロッパー様必見!「AsReader GoMA」をご紹介

こんにちは。
広報セクション改め、事業推進セクションの蛭田です。

新しいサービスを今回はご紹介します!
ビルオーナー様デベロッパー様必見!
物件の価値向上と入居率アップを目指すサービスはここにあり!
ズバリ!「AsReader GoMA」です!

顔が鍵になるAsReader GoMA

AsReader GoMAは既存のドアに装着することで、顔認証で鍵を解錠することができるセキュリティシステムです。
顔で開けるだけでなく、「誰が、いつ、どこで」といった入退履歴で残すことが可能なので、勤怠管理と連携することもできます。

入退情報はリアルタイムにメールなどで通知することができるので、お子様が帰ってきたら、親御様に通知を出す!と言ったことにもご利用いただけます。

顔認証でドアの鍵を開けるAsReader GoMA:メリット1

ずばり「セキュリティの向上」です!
顔認証を使うと、鍵の受け渡しなど物理的なやり取りが必要なくなるため、入居時や退去後の管理側の手間暇や経費を減らすことができます。
退去後は、顔情報さえ消してしまえば、その時点で顔認証での解錠はできなくなりますので、『以前の入居者が合鍵を使って侵入・・・』なんて事は起こりません。

顔認証でドアの鍵を開けるAsReader GoMA:メリット2

ずばり「物件価値向上」です!
顔で鍵が開くので、玄関前でゴソゴソと鍵やスマホを探さなくても、らくらく解錠。両手に荷物を抱えていても、サッと入退室できるので、入居者様へのサービス向上に貢献します。


いかがですか?
もっと詳しくお話をお聞きになりたい方は、こちらへお問い合わせください!

お問い合わせページへ

● Apple、Apple のロゴ、iPhone、iPod touchは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
※iOS商標は、米国Ciscoのライセンスに基づき使用されています。
● Androidは、Google LLCの商標です。 ● Windowsは米国 Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。
● QRコードはデンソーウェーブの登録商標です。
●その他、各社の会社名、システム名、製品名などは、一般に各社の登録商標または商標です。 
当社サイト内に記載されている社名、製品名、サービス名及びサイト名には、必ずしも商標表示「®」「(TM)」を付記していません。
※iOSデバイスと接続して使用する当社製品は、MFi認証を取得しています。 ※ 形状・色など予告なく変更する場合があります。