AsReader製品サイト

English Site

検索

製品情報

AsReaderブログ

アスタリスク入社しました!

カテゴリー:
最終更新日:2021年04月08日
アスタリスク入社しました!

生産管理セクションの井藤(いとう)です。
2021/4/1、3名の新入社員のひとりとして、入社しました!
研修が終了し、アスタリスクの雰囲気にもかなり慣れてきました。
アスタリスクは、すごく風通しの良い会社で
先輩や上司と積極的に意見交換をしやすいので、
チーム、個人関係なくベクトルをあわせやすいです。
何より、チャレンジしやすい会社だと感じました。
これから本格的に生産管理セクションで活動していきます。
とても楽しみな事がいっぱいでわくわくが止まりません。
アスタリスクの一員として活動し成長していきますので、
よろしくお願いいたします。

趣味の読書

わたしの趣味は、読書、サッカー、旅行です。
今回は読書についてお話します。
毎年かなりの量の本を読みます。
寝る前に読書して気が付いたら2時間くらいたっていた、なんてことも多々あります。
その中からおすすめの本をご紹介しようと思います。
森博嗣『喜嶋先生の静かな世界』
主人公が大学4年生の時に所属した研究室で喜嶋先生と出会い、
人生を大きく変えるというのが概要です。
研究室の話となるとどうしても固い話だと思いがちですが、
この本は全くそうではありません。主人公がすごく素直な性格で
いろんなことに悩み、研究をし、ときには恋をし、まっすぐ生きています。
学生に戻ったような感情になり、素直に表現して、楽しいことに
まっすぐ突き進んでいくことの重要さを教えてくれる本です。
是非一度、手に取ってみてください。

● Apple、Apple のロゴ、iPhone、iPod touchは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
※iOS商標は、米国Ciscoのライセンスに基づき使用されています。
● Androidは、Google LLCの商標です。 ● Windowsは米国 Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。
● QRコードはデンソーウェーブの登録商標です。
●その他、各社の会社名、システム名、製品名などは、一般に各社の登録商標または商標です。 
当社サイト内に記載されている社名、製品名、サービス名及びサイト名には、必ずしも商標表示「®」「(TM)」を付記していません。
※iOSデバイスと接続して使用する当社製品は、MFi認証を取得しています。 ※ 形状・色など予告なく変更する場合があります。